風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月20日 17:29:32
-
イースト館利用
本館フロントから部屋までの案内を受け移動したものの、イースト館4階の部屋にたどり着くまでにエレベーターを乗り継ぎ暗い廊下を延々あるく。浴場へも同じ道のり
案内表示もなく、ホテル内で夜道の独り歩き
施設の古さはしかたないが、全く、ホスピタリティーは感じられず、リピートは無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ロワジールホテル那覇 2024年02月24日 10:09:48
-
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コンパクトツイン【イースト館/別館】の客室は、フロントや温泉施設「島人の湯」がある本館よりご足労をおかけしております。コンパクトツインは、気軽にご旅行をお楽しみいただける客室としてお選びいただいております。客室までの行き来については、館内及び館外からの出入りが可能となっておりお客様のご利用しやすい経路より行き来いただけます。また、客室までの案内表記についてはチェックイン時にお渡しする館内案内文または通路に記載がございます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見は真摯に受け止めさせていただきます。今後もお客様に満足いただけるホテルを目指してまいりますので貴重なご意見に感謝申し上げます。
ロワジールホテル那覇 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽◇【早期割60】プランプール&天然温泉でエンジョイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 14:27:13
-
コロナ禍で旅行が叶わず、地元ですが、リフレッシュと温泉を楽しむために一泊しました。
別館だったので、お風呂場までかなり距離がありました。部屋に置いているスリッパは大きく歩きづらい、カパカパ音がうるさく気になりました。距離はどうにもならないと思いますので、レディース用の選択肢をぜひお願いします。
朝食は窓がない会議室でした。
他の口コミにもありましたので覚悟はしていましたが、ショックでした。今時、会議室でも窓はありますから。
メニューは普通以下、豚の角煮は固く噛み切れず、小袋のジャムは期限が怪しくやめました。唯一ホテル朝食の醍醐味は、シェフのオムレツパフォーマンスでした。
ホテルスタッフはすれ違っても笑顔がなく、お客様扱いの空気感はありません。プロ意識の低さが目立ちました。期待していたホテルだけに裏切られた感が大きく、コメントも遅くなりました。
日常から離れてリフレッシュ利用は多いと思います。皆様の期待に応えてほしくあえてコメントしました。改善お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロワジールホテル那覇 2022年11月08日 10:50:39
-
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、コロナ禍のリフレッシュにおいて当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたコンパクトツインの客室は、別館にあるためフロントや温泉施設まではご足労をおかけますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。また、客室用スリッパについては貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
朝食会場については、ご期待に副えることができず申し訳ございません。メニューについては、朝食は和洋ビュッフェを中心に沖縄料理も提供しております。沖縄県内のホテルでは珍しい5種類の沖縄そばが楽しめる他、シェフが仕上げる「オムレツ」など朝から活力あふれる朝食を用意しております。さらに当ホテルでは、衛生管理、鮮度管理をしっかりと行った上で食事を提供しておりますので期限切れのものを提供することはございません。ご安心くださいませ。
スタッフの対応についてもご期待に副えることができず残念でございます。よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう今後も努めて参ります。貴重なご意見をいただけましたことに感謝申し上げるとともにこれからもどうぞ当ホテルをご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。またお会いできますことを楽しみにしております。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】源泉かけ流し天然温泉「島人の湯」とプールを満喫(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂1
h.fukui0425さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- h.fukui0425さん [60代/男性] 2022年10月29日 08:00:56
-
評価はビジネス以下です。
1.人のサービス
16時に到着したら車寄せには誰も
いなく自分で荷物をカートに積ん
でフロントに。
フロントに電話をしてもなかなか
繋がらない
タクシーは予約できず、玄関で順
番を待って欲しいと。
2.設備
イースト館は狭く、設備も古く、
本館まで遠くて暗い。
朝食は大きな会議室のようで、内
容もビジネス並み。
お風呂はただのお風呂。
10数年前に一度泊まった印象は那覇市内では珍しくリゾート気分を味わえるいいホテルでした。
コロナ禍で苦しいのは理解しますが
ただのビジネス、いやそれ以外に感
じました。
食事と温泉、ラグジャリーな接遇と
癒しの空間。
今のニーズにまったく合ってない。
また、イースト館はうまくいかなかったようで、ビジネス以下の寝床の
ようです。ロワジールから切り離さ
ないとあまりにも落差があります。
経営層には沖縄のために改革して欲
しいです。
現状のままでは2度と利用すること
はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ロワジールホテル那覇 2022年10月31日 11:09:51
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の誘導や当日の電話についてはご不便をおかけし申し訳ございません。ご投稿の通りタクシー予約はお受けしておりません。正面玄関に待機車両がございますのでお客様には順番に乗車いただくようご案内しております。ご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、イースト館についてはビジネスタイプの客室が特徴でお手頃な価格で提供をしております。イースト館にある客室はフロントからご足労をおかけしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。一方で、ロワジールホテル那覇本館にも様々なタイプの客室がございます。ご自身のご旅行に合わせた部屋タイプをお選びいただければ幸いでございます。朝食会場や内容については貴重な貴重なご意見として受け止めさせていただきます。お風呂は沖縄では珍しい温泉を宿泊者全員がご利用いただけます。ご期待に副えることができず残念でございます。
以前、お越しいただいた時の体験を再度提供できず大変心苦しく存じますが貴重なご意見をいただけましたことに感謝申し上げます。
これからお客様のご期待に副うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽◇早期割60プラン《朝食付》天然温泉&プール利用券付き
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 00:17:27
-
このホテルは本館とイースト館に分かれており、今回、イースト館の6階に宿泊しました。素泊まりだったのですが、プール・温泉が付いており、宿泊を楽しみにしていましたが、結果としては、期待を裏切られた気持ちでいっぱいです。
まず、ホテル内の部屋の立地についてです。本館で受付を済ませ、フロントから部屋に向かうまでにおよそ5分程度かかります。イースト館にも受付設備があるにもかかわらず、そちらは使用されていないフロントのようで、かなり遠い距離を歩かされました。また、このホテルには温泉施設が2つあるのですが、使用できる温泉は1つのみ、かつ、なぜか遠い方の温泉のみを使用できるようになっていました。その遠い方の温泉は本館にあるため、部屋から温泉まで約5分、往復10分かかります。ホテル自体が広いため、施設が点在しているのはわかりますが、そうであれば複数箇所に受付を設置したり、せめて近い方の温泉を使用できるようにするべきではないでしょうか。非常に不愉快な気持ちになりました。
また、部屋内の掃除は行き届いておりません。なにより、窓ガラスは、開業してから掃除したことがあるのでしょうか。完璧な掃除は望んでいませんが、それでもこのレベルの客室は初めて経験しました。
くわえて、バスタオルに虫の死骸がくっついていました。気づいたため、取り除くことができましたが、気づかなかったことを考えると、ゾッとします。
最後に、これだけ不満の残るホテルでしたが、一人当たり11000円プラス駐車料金が1800円であり、価格設定に疑問を感じてしまいました。せっかく楽しみにしていた旅行を、台無しにされたと言っても過言ではありません。
こちらのホテルを含め、系列についても二度と泊まることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロワジールホテル那覇 2022年09月20日 10:37:14
-
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご期待に副えることができず残念でございます。当初はイースト館にもフロントがありました。しかし、コロナ感染拡大の影響で営業を縮小しております。そのためロワジールホテル那覇本館フロントにてチェックイン、チェックアウトを行っております。客室まではご足労をおかけしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、ご投稿の通り当ホテルは本館とイースト館(別館)の2棟からなるホテルでございます。イースト館客室は別館3階~6階、7階~12階がラグジュアリータイプのホテル「ロワジールホテルスパタワー那覇」として営業しております。イースト館のご宿泊の方は、ロワジールホテル本館温泉施設「島人の湯」(本館)と屋内外プールが無料でご利用いただけます。確かにイースト館2階温泉施設「海人の湯」(別館)もございますが基本的には、スパタワー那覇ご宿泊のお客様専用の温泉施設でございます。しかしながら、「海人の湯」(別館)入浴を希望の際は有料のご案内ではございますがご利用いただけます。客室にはこだわりがなく、温泉にこだわりのある方の中には「海人の湯」を有料でご利用する方もいらっしゃいます。温泉だけでなくサウナもございますのでゆったりとお過ごしいただけるとご好評をいただいております。
客室清掃については、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。窓ガラス汚れについては定期的に清掃を行っております。しかしながら当ホテルは、沿岸にも近く9月に入って毎週のように台風の影響を受けており風や雨で汚れてしまっている次第でございます。ご期待に副えることができず深く反省しております。さらにバスタオル汚れについても清掃・配慮不足によりご不快の念をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただけましたこと感謝申し上げると共によりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルにご来館下さいませ。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽◇早期割45プラン<素泊り>天然温泉&プール利用券付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂1
がく1776さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- がく1776さん [40代/男性] 2022年04月02日 07:33:45
-
島人の湯はサウナもなくスパを名乗るべきではない。
チェックイン前から利用できるはずだが案内もなく、スタッフにチェックイン時間まで待つよう指示をされる。
翌朝、大浴場はメンテナンスで使えなかったが大体手段の案内もない。
コース名に対して不誠実だと感じた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ロワジールホテル那覇 2022年04月04日 10:30:22
-
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、私どもホテルの温泉施設についてご満足いただけなかったご様子で心苦しく思います。
ご投稿の通り、現在サウナがあるのは別館にある海人の湯のみでございます。
また島人の湯の利用につきましては、チェックイン後から利用可能となります。
そして、最終日に急遽メンテナスが入ったため島人の湯をご利用頂けず大変ご不便をおかけしました。
その日は変わりに、別館海人の湯をいただくよう案内しておりましたが、私どもの案内が至らずご利用いただけなかったご様子、誠に申し訳ございません。
担当者に申し伝えさせていただき、今後はこの様なご指摘を賜らない様改善して参ります。
貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた私どもホテルにご来館下さいませ。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF!源泉かけ流し天然温泉は滞在中何度でも利用OK!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂1
16人中14人の方が参考になったと投票しています。
you&me9444さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- you&me9444さん [30代/女性] 2019年05月31日 21:58:03
-
「私は自分の仕事をしていただけ!」と私を睨みつけながら清掃の女性に口撃された。私は朝風呂に入りに大浴場へ。8時前ということもあり朝食を食べている人が多いのか浴室には私1人。するとそこに清掃の方が入ってこられ私の周りの清掃を始めた。私が別の浴槽に移るとそこの清掃を始め私の行くとこ行くとこについて来て清掃をする。脱衣所で着替えていると私の周囲で掃除機をかける。洗面所に行くと洗面所の掃除をする。流石に気分を害し「邪魔ならどきましょうか?」と声をかけるも「大丈夫です」と。その後フロントに上記の件をつたえるも「配慮が足らず申し訳ありません」と。配慮の問題ではないのではと言うもの同じことを繰り返すだけけ。何度か食い下がりようやく「少々お待ちください」と裏に行ったきりなかなか戻ってこない。別のスタッフの方も「少々お待ちください」を繰り返すだけ。どれだけまたされるのかわからないので先に朝食をとってくると部屋番号を告げて一旦朝食へ。その後再度フロントへ行き、そこにいた別のスタッフの方に声をかけるも「何も聞いてません」と。とりあえず確認してほしいと告げると奥から別の方が出てきて「浴場の責任者が話をしたいから浴場まで」とこちらが足を運ぶことに。足を運んだ先に着くなり清掃の女性がそこにおり開口一番冒頭の言葉を私に浴びせた。それを誰も静止せず私は他の客の面前で口撃され続けた。
その後私を浴場に連れて行った人に「もう一度チャンスをください」と言われて別の浴場の入湯チケットを渡された。「このようなことがないようにきちんと伝えておきますので」と言われたがそちらの浴場でも清掃の方が私の周りをウロウロ。これがホテルの私へのきちんとした対応らしい。
チェックアウトの際も一切の謝罪はなし。まともなホテルなら責任者から然るべき説明があるべきと私は考える。今回のホテルの対応は二度と来るなというメッセージと受け取ります。またここのコメントでの返答だけに留めるならここは従業員が温泉を楽しんでいるだけの客に不快な思いをさせるても何もしないホテルということだということなのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ロワジールホテル那覇 2019年06月13日 19:53:29
-
いつもロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご利用いただき選んでいただいたにも関わらず本来なら寛ぐ施設であるべき温泉施設で大変なご不快な思いとご迷惑をおかけする事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が利用されている上での清掃は日常で本来なら快適に過ごしていただく為の清掃業務であるべきで不快な思いをさせてしまう清掃の手順ではあってはならないことです。
お客様におかれましてはホテルの設備運営を見直す機会のためにもとお言葉をかけていただいたにもかかわらず、フロントスタッフ間の情報の共有も出来ていない中でお客様にご足労をかけさせ、別施設の利用でチャンスを頂いたにも関わらず挽回する事もなく度重なる不快な思いをさせてしまう事となり大変恥ずかしい限りでございます。
温泉施設責任者、清掃責任者とも協議し改善致す所存でございます。
館内において起きた事についてフロントスタッフ及び責任者への情報共有につきましても見直し改善する機会を逃さないように努め、スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう精進して参ります。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 10:29:34
-
前日。ANAに宿泊。宿泊費用は当ホテルが高かったが、ANAのほうが満足でした。
イースト館のほうでチェックインをして、部屋に入ったが、部屋の雰囲気および設備が
あまり良くなかった。高級感がなくイースト館そのものがアパートのような雰囲気を
感じた。一番よくなかったのが天然温泉の風呂のドレッサーまわり、又 髪の毛等が落ちており非常に気分が悪かった。翌日、本館のロビー等は食事処・土産処はきれいで高級感は
あった。 チエックインは本館ですれば雰囲気は変わったかもしれないが、風呂の設備、ドレッサー周りのアメニテイは高級感のあるものに変えるか、掃除を細目に対応してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ロワジールホテル那覇 2018年08月11日 11:48:15
-
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず満足いく滞在のお手伝いが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
幣館は別館・本館と2館からなるホテルでございますのでフロントや駐車場は分けており、イースト館はコンパクトでカジュアルなタイプをご用意しております。温泉やプール・売店・朝食をご利用の際には本館への移動が必要になり不便を感じる事もあるようです。本館はビジネスユーザーからファミリー等と幅広い客層にご利用いただいておりシティリゾートを感じさせるのではないかと存じます。別館・本館はまったくアメニティ等は同じ物を用意しておりますが、館内や客室の雰囲気は違うものとなっておりますので滞在スケジュールに合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
また、温泉施設の清掃につきまして行き届かず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。引き続き定期的に清掃を行い清潔さを保つように努めて参ります。
今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め努力いたす所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割 60◇早めの予約はやっぱりお得♪ 源泉かけ流し温泉利用券付き(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もんちゃんmhさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- もんちゃんmhさん [30代/女性] 2018年05月05日 17:04:37
-
2回目の利用ですが、次の利用は無しです。
オムツが外れてない子連れでの大浴場、プールの利用でした。
湯船、プールに入れない事承知で利用しているにも関わらず、大浴場受付女性と、プールの監視員の男性からの利用禁止の説明が毎回嫌な気分になりました!言い方があると思います。
また、布団敷の時間も21時前で子供が寝てしまった後の訪問で困りました。
昨年は、子連れでも気持ち良く旅行が出来て良かったと思い、今回もこちらのホテルにしましたが質の低下が著しく選択した事を悔やみました。
とにかくお客に対しての配慮が感じられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ロワジールホテル那覇 2018年05月10日 16:30:07
-
今回もロワジールホテル那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご期待いただいたにもかかわらずご次の利用はないとまで思わせてしまうほどご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
乳幼児のプールや温泉利用のご案内につきまして重ね重ねのご案内の仕方につきましては担当部署に申し伝えお客様へのご案内方法につきまして改善を行うよう申し伝えました。
また布団敷きにつきまして18時より順次ご用意をさせていただいておりますが、小さなお子様連れの滞在にご希望の時間を伺うなどの配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
同様のご指摘を受ける事がないよう常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。
この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【和室 シティビュー(32平米)【本館】【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月19日 21:04:16
-
ウェルカムベイビーのプランで宿泊しましたが、よかったなと思ったのは、おしりふきがあったことと花風のママさんがとてもよくしてくれたことです。
離乳食をフロントでお願いしましたが、担当された方が「離乳食のことはよくわからないんですよね」と。離乳食の初期なので、10倍がゆと野菜のすりつぶした離乳食をと伝えてましたが、出てきたのは普通のお粥と刻まれた野菜の入ったスープ。7ヶ月の子供が固形物の野菜を食べれると思ったのでしょうか。またベビーチェアを借りましたが、どの日も食べかすや手垢がそのままついたベビーチェアが出てきました。
お子様にとアニメティをいただきましたが、小学生ぐらいの子が使う歯ブラシとスリッパ。乳児は使えません。
また一泊につき、人数分のお水がいただけると記載がありましたが、最初の日のみ用意がされており、他の日は補充がなかったです。
部屋のお風呂は臭いがあり、タオルも臭かったです。
従業員の教育がなってないのでしょうか。お釣り、カードキーなど、片手で渡されました。非常に気分が悪かったです。
上の部屋の方は夜中騒いでうるさかったです。配慮がない部屋の割り当てだなと思いました。
わざわざウェルカムベイビーのプランを探して宿泊したのに、疲れる旅になりました。
花風の従業員はとても教育がされていたのがよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ロワジールホテル那覇 2017年05月22日 11:55:14
-
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から思い出に残る旅をと幣館をお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
何かと不安を感じる小さなお子様とのご旅行が安心して滞在いただけるようにと準備しているプランの為、このような結果となり残念でなりません。
すぐに関係部署へ申し伝え改善をするよう申し伝えました。
また、滞在中に羽目をはずしマナーを守らず騒がれる方には大変苦慮しており、ホテルとしましては定期的に館内や客室巡回を行い注意をしていますが、お客様からのご指摘によりご迷惑をおかけしている事が発覚することも多くございます。
今回も行き届かずお客様にご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。
十分なおもてなしでお迎えできなかった私共にとって、琉球ダイニング 花風のスタッフのおもてなしが少しでも残念なお気持のフォローとなっていましたら幸いに思います。
今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良い
サービスを目指し努力いたす所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ウェルカムベイビー♪ 家族旅行応援プラン【洋室】おしり拭き&充実のアメニティ付き/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン シティビュー(27.5平米)【本館】禁煙】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月17日 23:17:41
-
朝から機械不具合だと変な放送で起こされるわ、友人と2部屋とってたのでカードキーを2枚渡してほしいと求めたらどうゆう理由でとかずっと文句をゆわれ最悪の気分、工事音はうるさいしこんなにひどいホテル初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ロワジールホテル那覇 2016年06月21日 14:13:05
-
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
ご期待いただき当館をお選びいただいたにもかかわらずご宿泊中に点検放送が流れゆっくりお休みできなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当日は消防設備点検を実施しており、館内にて非常放送設備の確認が行われておりました。
チェックイン時のご案内不足をを深く反省し同様の事が起こらない様チェックイン前のご案内事項の共有を改めて努めて参ります。
また、お部屋のキーの扱いにつきましてシングルでの予約の場合はキーが1枚手配であることはご理解いただけるかと思います。
幣館では過去、宿泊以外の方にキーが渡った経緯があった為、ご宿泊者以外の方へのキー発行はお断りをいたしております。
ただし今回のように宿泊者以外のキーをリクエストされた場合はその理由を確認させていただいております。
今回は宿泊者当事者お互いの間で了承の上での客室の行き来が発生するという理由に際し特別に追加のキーをご用意致しました。用意しお渡しした以上はご出発までお持ちいただけるよう配慮すべきでございました。
宿泊者人数以上のキーをリクエストされた場合は幣館といたしてましては理由を確認させていただいております事をご理解いただきたく存じます。
ご滞在中は度重なるご迷惑をおかけし、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン シティービュー(27.5平米)【本館】喫煙】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
俺、だいすけさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 俺、だいすけさん [30代/男性] 2015年01月05日 09:13:15
-
コンビニまで徒歩10分。スーパーまで徒歩1分。居酒屋などは駅前で徒歩12分ぐらい。
大浴場の利用はいまいち。かけ湯がないので、アジア系はそのまま入ってきます(かけ湯なんてしません)。中で体を擦りだす。
夜は満員で洗い場は順番待ち、風呂は足を延ばして入れないぐらい。
朝は比較的空いていました。が!よく見ると、浴槽内に大量の毛の塊が浮いていたり、汚物の様なものが浮遊していました。水質管理がダメ。
旅の終わりにと大浴場メインで選んだのに最後に最悪な思い出ができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ロワジールホテル那覇 2015年01月05日 16:11:52
-
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から期待頂き選んでいただいたのにも関わらず温泉施設ではご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
温泉施設は定期的に清掃に入っておりますが行き届かず期待に添えない結果となり大変申し訳ございませんでした。
温泉施設利用心得等を掲示するなど利用方法のご案内の強化および安全・衛生管理に引き続き取り組んで参ります。
また、施設内でゆっくりとお寛ぎいただける様対策を検討して参ります。しかしながら夕食後~閉店間際までは混雑が予想されることがある事、何卒ご理解ご容赦の程お願い申し上げます。
心地よくお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン ベイビュー(34平米)【本館】【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 22:36:52
-
温泉に入りましたが、露天風呂は天井から少し空が見えるかなって程度でした。早朝も夜も、どの時間帯すら脱衣室にお風呂場に浴槽も髪の毛だらけで気持ち悪いです。お布団引きはしてくれますが、こちらが気を使って待っていましたが夜9時になって来てくれず、電話しても順番ありますからと言われるだけでした。電話対応はかなり悪いです。
2日目の夜の布団引きにはかなり年配の女性が1人できて、布団引くのが嫌そうで自分でやってという感じで、何度もこちらを見たり、何度もため息つかれるのも嫌な気分になります。
高級そうなレストランでの食事の対応もかなり悪く、中国人の団体客がほとんどで団体客向けには良いのかなと感じました。リピーターはいらないんだなと感じました。ホテルの案内を見た時は良さそうだったのにかなりがっかりしました。3泊で予約してましたが、返金はもちろんできませんが2泊で帰りました。今までで一番良くありませんでした。家族全員がっかりしてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ロワジールホテル那覇 2012年05月11日 17:43:13
-
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきましてありがとうございました。
またご滞在中は大変に不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
大浴場の脱衣所も十分な清掃を心がけ、今後は頻繁な巡回をし常に気持ち良くご利用いただけるよう徹底して参ります。
お布団敷きに関しましても、大変にご迷惑をおかけいたしました。
お電話での対応を含め、ホテルマンとして恥ずべき行為であることをしっかりと再認識し、今後のスタッフ教育を徹底いたします。
レストランに於いても同様でございます。
そして、何よりご家族のせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びのしようがございません。伏してお詫び申し上げます。
個人の再教育はもちろん、ホテル内の各セクションにおいても、お客様にご旅行を楽しんでいただきたい・素敵な思い出を沢山作っていただきたいという思いを共有し、おもてなしの心と笑顔とを忘れず、快適にご滞在いただけるよう改善に努めてまいります。
お客様にはどうか再度のご旅行機会を賜りたく、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆3連泊~◆ロワジールでのんびり・・・リゾート満喫♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(27.5平米/街側)】
風呂1
hsn706さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- hsn706さん [50代/男性] 2011年04月15日 13:51:37
-
結婚記念旅行で利用しました。スパタワーとどちらにするか迷いましたが事前に問合せした結果、宿泊中は1人千円で両方のホテルの温泉が利用出来るとの事でしたので安価なほうに宿泊しました。しかし結果は両方のホテルに千円づつ支払わないと利用できませんでした。電話での確認ですので証拠が有りませんが本来は契約違反に該当する内容と思います。誰に聞いてもしっかり回答できるようスタッフへの教育を徹底して欲しいものです。また、朝食代2千円はちょっと高すぎです。バイキング形式で豊富なメニューではありますが一般的な価格とは思えません。2日目はやめました。それに駐車場料金一日千円ですが駐車場でのチェックが何も無いのに請求されるのが不思議でした。どんなシステムでチェックしているのでしょうか?。ただ一つ良かったことはスパタワーへの連絡路を探していた時に案内してくれた女性スタッフ対応です。うろうろしている私達にすぐ気付き、親切丁寧に教えてくれました。有難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】カジュアルStay♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(39.2平米/海側) 【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 17:19:35
-
沖縄だからでしょうか?エアコンが効かずかなり部屋の中が寒く体調を崩しそうになりました。
また、お風呂がすっごくかび臭くて、気持ち悪かったです。
ロワジールホテルとは思えない。それとも、安い宿泊代金で宿泊したので、そのような部屋になったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ロワジールホテル那覇 2011年01月26日 17:45:29
-
この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたのですが、満足いただけなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
エアコンが暖房設定になってない為、寒い思いをかけましてご迷惑をお掛けしました。
個別で冷房、暖房が切り替えられるよう早急に検討したいと思います。
バスルームの臭いに関しましても、客室係りのチェックが足りず申し訳ございませんでした。
お客様が疑心暗鬼のまま、チェックアウトされた事に、責任を感じております。
今回のご意見を今後のホテル運営に反映し改善して行きたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
客室管理担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロワジール那覇】カジュアルStay♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(27.5平米/街側)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月13日 19:53:52
-
高齢の母との長めの旅行だったのでホテル内で楽しめそうなこちらのホテルを選びました。
プールと温泉があり楽しみにしていたのですが、刺青があると入れないとチェックインの際に言われました。
ネットにて予約する時にどこにもそのような表記がありませんでした。
プールと温泉が入れないのであれば他のホテルにしました。
予約時にわかるように表記してください。
プールと温泉を楽しみに選んだホテルだったので残念です。
5日間家のお風呂より狭いユニットバスで過ごしました。
ベッドではダニにも刺されました。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ロワジールホテル那覇 2022年10月14日 10:52:12
-
この度は、長期でロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの温泉やプールについては、ご投稿の通り入れ墨やタトゥーが入ったお客様をお断りしております。しかしながら、プールについてはサポーターやラッシュガード等着用であればご利用いただけます。表記案内につきましては、各サイトごとに制限がございますので詳細については公式ホームページで詳しく記載をしております。お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。ご指摘の内容はしっかりと受け止め今後の改善につなげて参ります。ご意見誠にありがとうございます。
また、客室については現在確認中でございます。ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げますと共にこれからお客様のご期待に副うよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】源泉かけ流し天然温泉「島人の湯」とプールを満喫(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(34平米)【本館】【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 21:23:55
-
何かにつけて追加料金をとるならそれなりのサービスはいると思います。
温泉ありますが、高齢者には厳しいホテルですね。色んなホテルに泊まりましたがワースト3にはいります- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ロワジールホテル那覇 2020年02月27日 10:08:51
-
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き心より感謝いたします
。
当ホテルの温泉施設に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
当ホテルでは2つの温泉施設「島人の湯」(ロワジールホテル那覇(本館)2階)と「海人の湯」(ロワジールスパタワー那覇2階)がございます。
今回ご宿泊いただいたプランでは「島人の湯」の利用券をお付けしております。
そのため、ご利用の際お泊りのイースト館から本館へのご足労をおかけしてしまいました。
ご希望いただいた「海人の湯」はスパタワーご宿泊のお客様向けの温泉施設になっておりますが、こちらの利用券つきのプランもございますので、次回ご利用いただける機会がございましたらご検討いただければと存じます。
また今回頂戴しましたご意見を参考に、今後ともご満足いただけるプランの開発・改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 15:30:11
-
チェックインしようと思ったら14時からと言われたのでイースト館のソファーで暇を潰していました
受付の従業員は暇そうに談笑してました。頭にきたのが14時じゃないとダメと言われて待っていたが自分より後から入ってきた客が先にチェックインしたせいで待ってたこと。
14時からと言われて待ってるんだから、先にこっちを案内するべきだと思いかなりイラつきました。預けた荷物は部屋になく、確認したら受付で言えとのこと
はっきり言って数々のレジャーホテルに泊まりましたが従業員のお客に対する態度は最低レベル
プロ意識が欠けてるんではなく、最初から持ち合わせてないと思う。プールサイドは団体客のせいで日陰は独占。逆サイドはガラガラだが、日陰を作る屋根をたたんでいるため日にあたりぱなし。
それを気にかける従業員は0
客の混み具合の状況に応じて日陰の場所を増やすなり頭を使った方がいいですよ
ホテルと名乗らないほうがいいです、教育は日本最低レベルだと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ロワジールホテル那覇 2019年10月23日 10:51:51
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応につきまして、ご指摘のとおり、ご案内の順番やお荷物の預かりなどホテルスタッフとしてのお客様への配慮がかなり不足していた事を痛感しております。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。また、プールサイドにつきましては、お客様のご利用状況により、どのような改善、対応ができるか担当部署でも検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シーちゃん2877さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
- シーちゃん2877さん [50代/男性] 2015年05月01日 11:42:00
-
初めて利用しました。最悪な顧客対応でした。修学旅行生や中国人観光客向けならこんなものでしょうけど。
朝食会場は大宴会場で雑多に並べられたテーブルに勝手に座り、入場案内も無い為大混雑で食事にも付けず・・・
中国人が片言の日本語で「これで金とるのか!!」と文句を言っている位程度の低い有様でした。
私は「イースト館/別館」に泊まったのですが、早朝にチェックアウトしようとフロントに行っても誰もおらず、TEL連絡をすると「本館に来い」との事。チェックイン時に聞いていれば「しょうがないかな?」と思えたけれど、ありえない。
「おかしいでしょ!」と言うと、しぶしぶ「そちらに伺います」と来たけど、不満そうに接客して頂きました。
本当に、自分の不満だけではなく、中国人からも罵られる様なホテルは、日本人として恥ずかしい!
支配人・経営者の方は良く耳を傾けて、社員教育・ホテル運営をしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ロワジールホテル那覇 2015年05月07日 10:18:20
-
御投稿拝見いたしました。
始めての利用に際して、お客様のご期待に添えなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、朝食会場、イースト館の運営について再考し対処して参ります。
朝食会場の運営につきましては、料飲部・宿泊部連携し時間帯による利用人数の把握と誘導を心がけスムーズにご朝食を召し上がっていただけるよう最善の対応をいたします。
イースト館の夜間無人化につきましては、チェックイン時での案内を再徹底した上で、
お客様の出発時間の確認と的確なご案内をすように指示を致しました。
あらためまして、今回のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、御投稿をいただきました事を御礼申し上げます。
頂いた文面を拝読し、当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じております。
ホテル運営に携わる者として、ご指摘を真摯に受止め、今日以降のホテル運営、スタッフ教育に
必ず活かして参ります。
ロワジールホテル那覇
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 自由気ままに私スタイル♪ロワジールシンプルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】
風呂2
投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
5月16日から17日また、別の予約で19日までにかけて宿泊しました。
部屋を2名で2部屋予約、ネットにて支払い済みにも関わらず、案内されたのはツインの2人部屋。
予約を確認してもらい、もう1部屋を用意して貰ったが、30分以上も待たされた挙句、謝罪なしでした。
仕事帰りだったために、余計に疲れさせられました。残念です。
次の日、仕事場の仲間と、懇親会をホテルの大広間を借りてしたのですが、ビールを畳みにこぼしただの、いろいろいちゃもんをつけられ、追加料金?クリーニング代を請求されました。
因みに、6万円です。
明細不明。
宴会を希望されるのなら、他のホテルをぜひオススメします。
ビールこぼして6万円は高いと思いますが...。
その他、携帯の充電器を忘れたのですが、知らないの一点張り。
話になりません。
なぜ、見つかったら連絡しますだのの一言がいえないのか?
立地は空港から近く、国際通りなども不便しない距離ですが、ハード、ソフトの両面でおすすめはできません。
朝のバイキングはそこそこ食べれましたが、夕食は値段の割りにがっかりです。
一昔前の値段設定なようで。
ルームサービスも同じでした。
他に沖縄、那覇にはたくさんホテルがあったのに、このホテルを選んで後悔しています。
是非、改善願います。
もう、行くことはないと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する