楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロワジールホテル那覇 クチコミ・感想・情報

ロワジールホテル那覇

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:1220件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地3.97
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂4.26
    • 食事4.03
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    32件中 1~20件表示

    総合1

    がく1776さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    がく1776さん [40代/男性] 2022年04月02日 07:33:45

    島人の湯はサウナもなくスパを名乗るべきではない。

    チェックイン前から利用できるはずだが案内もなく、スタッフにチェックイン時間まで待つよう指示をされる。

    翌朝、大浴場はメンテナンスで使えなかったが大体手段の案内もない。

    コース名に対して不誠実だと感じた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ロワジールホテル那覇 2022年04月04日 10:30:22

    この度は、ロワジールホテル那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    今回、私どもホテルの温泉施設についてご満足いただけなかったご様子で心苦しく思います。
    ご投稿の通り、現在サウナがあるのは別館にある海人の湯のみでございます。
    また島人の湯の利用につきましては、チェックイン後から利用可能となります。
    そして、最終日に急遽メンテナスが入ったため島人の湯をご利用頂けず大変ご不便をおかけしました。
    その日は変わりに、別館海人の湯をいただくよう案内しておりましたが、私どもの案内が至らずご利用いただけなかったご様子、誠に申し訳ございません。
    担当者に申し伝えさせていただき、今後はこの様なご指摘を賜らない様改善して参ります。
    貴重なご意見に改めて感謝申し上げますと共に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらぜひまた私どもホテルにご来館下さいませ。

    ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】14%OFF!源泉かけ流し天然温泉は滞在中何度でも利用OK!(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月06日 17:31:38

    ベッドのシーツを捲ったら、ちぢれた髪の毛が挟まっていました。
    また、ヘッドボードに噛んだガムが付いていました。
    いつから付いているのか分かりませんが、早めに清掃した方が良いですよ。
    さすがに気持ち悪くて触れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ロワジールホテル那覇 2022年01月17日 14:42:55

    この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ロワジールホテル那覇 客室管理責任者をしております上間と申します。
    清掃担当者へ確認いたしましたところ、ご指摘と同様の汚れがあったことが判明いたしました。
    私どもの不手際により客室清掃が不十分のままお客様をお迎えし、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    今回のご指摘を受け、全清掃スタッフに改めて丁寧な客室清掃および確認をするよう申し伝えました。
    今後はこの様なご指摘を賜らない様、頂いたご意見を参考に客室の品質を高めるべく、スタッフ一同精進して参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
    責任者としましては早急にお詫びすべきでしたが時間を要しました事と、本来直接お詫びを申し上げるべきですが甚だ略儀乍ら書中をもってお詫び申し上げます。


    ロワジールホテル那覇
    宿泊部 ハウスキーピンググループ 課長 上間肇

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】源泉かけ流し天然温泉 島人の湯ゆったり満喫ステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月05日 09:48:10

    ・何度フロントに連絡しても電話に出ない。コールバックもない。
    ・朝食会場ですが9時最終入場との事だったが利用者数に対して会場が狭く、入場出来たのは9時10分。会場に食材がなく、半分ほどの料理が空のまま。食器の補充も出来ておらずある料理も取れない状態で9時45分には料理を下げるとの案内があり、とても不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ロワジールホテル那覇 2022年01月12日 10:49:16

    この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食ご利用時に大変お待ちいただいた上、従来の朝食サービスをお楽しみいただけず誠に申し訳ございません。
    またフロントスタッフに関しましても、対応が至らずご不便おかけし重ねてお詫び申し上げます。
    今回のご指摘につきましては、関連部署と共有をいたしましたうえ、サービスについて教育を徹底してまいる所存でございます。
    スタッフ一同一層精進してまいりますので、再度私共のサービスをお届けできる機会を頂戴できましたら幸いでございます。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
    ロワジールホテル那覇 宿泊部 支配人 竹澤

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】源泉かけ流し天然温泉 島人の湯ゆったり満喫ステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月25日 21:23:55

    何かにつけて追加料金をとるならそれなりのサービスはいると思います。
    温泉ありますが、高齢者には厳しいホテルですね。色んなホテルに泊まりましたがワースト3にはいります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ロワジールホテル那覇 2020年02月27日 10:08:51

    この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中からお選び頂き心より感謝いたします

    当ホテルの温泉施設に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
    当ホテルでは2つの温泉施設「島人の湯」(ロワジールホテル那覇(本館)2階)と「海人の湯」(ロワジールスパタワー那覇2階)がございます。
    今回ご宿泊いただいたプランでは「島人の湯」の利用券をお付けしております。
    そのため、ご利用の際お泊りのイースト館から本館へのご足労をおかけしてしまいました。
    ご希望いただいた「海人の湯」はスパタワーご宿泊のお客様向けの温泉施設になっておりますが、こちらの利用券つきのプランもございますので、次回ご利用いただける機会がございましたらご検討いただければと存じます。

    また今回頂戴しましたご意見を参考に、今後ともご満足いただけるプランの開発・改善に努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月19日 16:36:10

    洗面所のトイレの臭いがキツかった。
    あまりキレイだとは感じなかった。

    お風呂は大浴場があり良かった。食事も沖縄ならではの料理、品数も豊富で良かった。

    部屋の清掃だけは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【キャンセル不可プラン】見つけたら即予約あるのみ!何よりも今がお得!~朝食&島人の湯利用券付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月29日 15:30:11

    チェックインしようと思ったら14時からと言われたのでイースト館のソファーで暇を潰していました
    受付の従業員は暇そうに談笑してました。頭にきたのが14時じゃないとダメと言われて待っていたが自分より後から入ってきた客が先にチェックインしたせいで待ってたこと。
    14時からと言われて待ってるんだから、先にこっちを案内するべきだと思いかなりイラつきました。預けた荷物は部屋になく、確認したら受付で言えとのこと
    はっきり言って数々のレジャーホテルに泊まりましたが従業員のお客に対する態度は最低レベル
    プロ意識が欠けてるんではなく、最初から持ち合わせてないと思う。プールサイドは団体客のせいで日陰は独占。逆サイドはガラガラだが、日陰を作る屋根をたたんでいるため日にあたりぱなし。
    それを気にかける従業員は0
    客の混み具合の状況に応じて日陰の場所を増やすなり頭を使った方がいいですよ
    ホテルと名乗らないほうがいいです、教育は日本最低レベルだと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ロワジールホテル那覇 2019年10月23日 10:51:51

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    チェックイン時の対応につきまして、ご指摘のとおり、ご案内の順番やお荷物の預かりなどホテルスタッフとしてのお客様への配慮がかなり不足していた事を痛感しております。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。また、プールサイドにつきましては、お客様のご利用状況により、どのような改善、対応ができるか担当部署でも検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月02日 14:55:08

    イースト館に宿泊しました。最初間違えて本館に行きました。本館は特に何も感じませんでしたが、受付はイースト館でということでイースト館へ移動した所、受付の愛想、態度は最低で、駐車場が分からず玄関前で聞くも受付の中から指をさしてそこにどーぞと。チェックイン時、グレードアップを提案してきたと思ったら今の部屋は別館で大浴場やプールからも遠く不便だということや、部屋が狭いことなど、デメリットばかりを伝えてきます。今から泊まる部屋をそこまで下げて説明されるのも初めてでした。しかもグレードアップしないと判るとあからさまにげんなりな態度。あんまりです。(グレードアップに二人で4000円かかるのも疑問です)後、出入りする際も挨拶されることなく知らん顔。そこまで安いビジネスホテルではないのに、疑問しか生まれませんでした。次に利用することは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    ロワジールホテル那覇 2019年07月14日 15:56:41

    この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠に申し訳ございませんでした。
    幣館は2館からなる為、ご面倒をおかけ致しました。
    また、ご到着時のホテルスタッフのお迎えの態度としてホスピタリティもなくお恥ずかしい限りでございます。
    その上、ご予約いただきました客室の良い部分より不便に感じる事を申し上げ、アップグレードの案内をする方法として間違っており,
    ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    この件につきまして担当部署へ申し伝え責任者よりアップグレードの案内方法につきまして再教育し不快感を与える事のない案内方法の習得に努めて参ります。

    この度は大変貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    自由気ままに私スタイル♪シンプルステイ~天然温泉&プール利用券付き(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    16人中14人の方が参考になったと投票しています。

    you&me9444さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    you&me9444さん [30代/女性] 2019年05月31日 21:58:03

    「私は自分の仕事をしていただけ!」と私を睨みつけながら清掃の女性に口撃された。私は朝風呂に入りに大浴場へ。8時前ということもあり朝食を食べている人が多いのか浴室には私1人。するとそこに清掃の方が入ってこられ私の周りの清掃を始めた。私が別の浴槽に移るとそこの清掃を始め私の行くとこ行くとこについて来て清掃をする。脱衣所で着替えていると私の周囲で掃除機をかける。洗面所に行くと洗面所の掃除をする。流石に気分を害し「邪魔ならどきましょうか?」と声をかけるも「大丈夫です」と。その後フロントに上記の件をつたえるも「配慮が足らず申し訳ありません」と。配慮の問題ではないのではと言うもの同じことを繰り返すだけけ。何度か食い下がりようやく「少々お待ちください」と裏に行ったきりなかなか戻ってこない。別のスタッフの方も「少々お待ちください」を繰り返すだけ。どれだけまたされるのかわからないので先に朝食をとってくると部屋番号を告げて一旦朝食へ。その後再度フロントへ行き、そこにいた別のスタッフの方に声をかけるも「何も聞いてません」と。とりあえず確認してほしいと告げると奥から別の方が出てきて「浴場の責任者が話をしたいから浴場まで」とこちらが足を運ぶことに。足を運んだ先に着くなり清掃の女性がそこにおり開口一番冒頭の言葉を私に浴びせた。それを誰も静止せず私は他の客の面前で口撃され続けた。
    その後私を浴場に連れて行った人に「もう一度チャンスをください」と言われて別の浴場の入湯チケットを渡された。「このようなことがないようにきちんと伝えておきますので」と言われたがそちらの浴場でも清掃の方が私の周りをウロウロ。これがホテルの私へのきちんとした対応らしい。
    チェックアウトの際も一切の謝罪はなし。まともなホテルなら責任者から然るべき説明があるべきと私は考える。今回のホテルの対応は二度と来るなというメッセージと受け取ります。またここのコメントでの返答だけに留めるならここは従業員が温泉を楽しんでいるだけの客に不快な思いをさせるても何もしないホテルということだということなのでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ロワジールホテル那覇 2019年06月13日 19:53:29

    いつもロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
    何度もご利用いただき選んでいただいたにも関わらず本来なら寛ぐ施設であるべき温泉施設で大変なご不快な思いとご迷惑をおかけする事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様が利用されている上での清掃は日常で本来なら快適に過ごしていただく為の清掃業務であるべきで不快な思いをさせてしまう清掃の手順ではあってはならないことです。

    お客様におかれましてはホテルの設備運営を見直す機会のためにもとお言葉をかけていただいたにもかかわらず、フロントスタッフ間の情報の共有も出来ていない中でお客様にご足労をかけさせ、別施設の利用でチャンスを頂いたにも関わらず挽回する事もなく度重なる不快な思いをさせてしまう事となり大変恥ずかしい限りでございます。

    温泉施設責任者、清掃責任者とも協議し改善致す所存でございます。
    館内において起きた事についてフロントスタッフ及び責任者への情報共有につきましても見直し改善する機会を逃さないように努め、スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう精進して参ります。

    この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月24日 10:29:34

    前日。ANAに宿泊。宿泊費用は当ホテルが高かったが、ANAのほうが満足でした。
    イースト館のほうでチェックインをして、部屋に入ったが、部屋の雰囲気および設備が
    あまり良くなかった。高級感がなくイースト館そのものがアパートのような雰囲気を
    感じた。一番よくなかったのが天然温泉の風呂のドレッサーまわり、又 髪の毛等が落ちており非常に気分が悪かった。翌日、本館のロビー等は食事処・土産処はきれいで高級感は
    あった。 チエックインは本館ですれば雰囲気は変わったかもしれないが、風呂の設備、ドレッサー周りのアメニテイは高級感のあるものに変えるか、掃除を細目に対応してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ロワジールホテル那覇 2018年08月11日 11:48:15

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず満足いく滞在のお手伝いが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
    幣館は別館・本館と2館からなるホテルでございますのでフロントや駐車場は分けており、イースト館はコンパクトでカジュアルなタイプをご用意しております。温泉やプール・売店・朝食をご利用の際には本館への移動が必要になり不便を感じる事もあるようです。本館はビジネスユーザーからファミリー等と幅広い客層にご利用いただいておりシティリゾートを感じさせるのではないかと存じます。別館・本館はまったくアメニティ等は同じ物を用意しておりますが、館内や客室の雰囲気は違うものとなっておりますので滞在スケジュールに合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
    また、温泉施設の清掃につきまして行き届かず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。引き続き定期的に清掃を行い清潔さを保つように努めて参ります。

    今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め努力いたす所存でございます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    早期割 60◇早めの予約はやっぱりお得♪ 源泉かけ流し温泉利用券付き(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    もんちゃんmhさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    もんちゃんmhさん [30代/女性] 2018年05月05日 17:04:37

    2回目の利用ですが、次の利用は無しです。
    オムツが外れてない子連れでの大浴場、プールの利用でした。
    湯船、プールに入れない事承知で利用しているにも関わらず、大浴場受付女性と、プールの監視員の男性からの利用禁止の説明が毎回嫌な気分になりました!言い方があると思います。
    また、布団敷の時間も21時前で子供が寝てしまった後の訪問で困りました。
    昨年は、子連れでも気持ち良く旅行が出来て良かったと思い、今回もこちらのホテルにしましたが質の低下が著しく選択した事を悔やみました。
    とにかくお客に対しての配慮が感じられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ロワジールホテル那覇 2018年05月10日 16:30:07

    今回もロワジールホテル那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
    しかしながらご期待いただいたにもかかわらずご次の利用はないとまで思わせてしまうほどご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    乳幼児のプールや温泉利用のご案内につきまして重ね重ねのご案内の仕方につきましては担当部署に申し伝えお客様へのご案内方法につきまして改善を行うよう申し伝えました。
    また布団敷きにつきまして18時より順次ご用意をさせていただいておりますが、小さなお子様連れの滞在にご希望の時間を伺うなどの配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
    同様のご指摘を受ける事がないよう常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。
    この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【和室 シティビュー(32平米)【本館】【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    砂糖60gさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    砂糖60gさん [40代/男性] 2018年04月19日 23:57:51

    イースト館は最悪。もう二度と行かない。
    平日でしたが19時半の時点で部屋の清掃が終わっておらずフロントで待つことに。その間にレンタカーの返却時間がきたため、私は孫を抱っこした母とスーツケース2個を残してその場を離れました。ところが20分後に戻ってみると母はルームキーを片手にフロントで座ったまま。フロントは団体客の対応に追われていたそうです。大荷物と幼児で身動きとれない母をホテル側の都合で待たせておいて、しかも私が離れることもフロントには言ってあったのに荷物を運ぶこともできないなんて。母の還暦祝いの旅行だったのにこんな惨めな思いをさせてしまって本当に申し訳なく思いました。
    あとイースト館から本館への移動が面倒です。私達は本館寄りの右端の部屋でしたが本館へ続くエレベーターが左端にしかないのでいちいち無駄に往復させられました。
    朝食会場や温泉も複数あるのでひどくわかりづらいです。
    この値段でこのサービスでここを選ぶ理由が見当たりません。もっと便利な立地の快適なホテルが他にいくらでもあると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ロワジールホテル那覇 2018年04月28日 13:13:27

    過日はロワジールホテル那覇(イースト館)をご利用賜り誠にありがとうございます。
    この度はご尊母様の還暦祝いという記念すべき旅行にもかかわらず
    客室清掃時間の遅延及びフロント係の配慮不足など大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
    客室清掃につきましては日々お客様にご迷惑が掛からぬよう行っておりましたが
    結果的に大幅な遅延となりましたことを深く反省いたし何とか対策を講じているところでございます。
    今後は従業員一同より良いサービスをご提供できますよう努力いたす所存でございます。
    何卒、ご容赦の程賜ります様お願い申し上げます。

    幣館は2棟からなるホテルで【本館】【イースト館(別館)】それぞれに専用のフロントデスク・駐車場をご用意しており、ご指摘のように朝食会場やレストラン・温泉施設・売店・コンビニエンスストアは【本館】に集約し運営を行っており不便を感じてしまう事がございます。
    公式ホームページや各WEBサイト等でも事前にご案内できるよう引き続き取り組んで参ります。
    この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月06日 20:59:49

    12月31日に宿泊
    2年前も泊まってカウントダウンイベントや花火 餅つきなど楽しかったので予約したが
    今年は全部なし
    キャンセル料が発生する前にネガティブインフォメーションは発信すべき
    選択肢のあるうちなら他のホテルで楽しく年末年始が過ごせたはず
    人数的に仕方ないにしても会議室のような場所で新年の朝食も残念だし
    4歳の子供は1000円ですって「この場所 この内容で」予想外の値段を請求されるし
    プールに行ったら水遊びおむつでも入れなくなりましたって
    よく読んだら書いてますが沖縄の他のホテルと同様の対応にしてくれないと
    何にも楽しめるものが無い滞在となりました
    ウエルカムベビーとは?もう一度見直されてもと思いますが
    もう伺うことはないのでこのままでも良いかとも思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ロワジールホテル那覇 2018年01月09日 17:58:38

    この度はロワジールホテル那覇をご利用頂きありがとうございました。
    年末年始のイベントに期待頂き選んでいただきご宿泊いただきましたがご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。

    カウントダウン花火につきまして例年開催しておりましたが毎年開催すると決まったイベントではなく関係各所からの申請許可等が取れての実施になり本年は諸々の状況もあり開催は出来ませんでした。今後も花火開催は実施が難しくお約束出来ませんのでご理解下さいませ。
    同様に年末年始企画について多くのお客様よりお言葉を頂戴しましたので2018年度の年末年始企画実施について参考にさせていただきたく存じます。
    企画イベントについては引き続きホテル公式ホームページ内にてご案内を行って参ります。

    乳幼児のプール利用について衛生上の観点からオムツが取れていないお子様の水遊びオムツ着用での遊泳はご遠慮いただいており、簡易ビニールプールをご用意しております。小さいスペースでございますが何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。小さなお子様も楽しくお過ごしいただけるスペースの提供も今後の課題とさせていただきたく存じます。

    朝食会場は多くのお客様をお迎えする為、広い朝食会場にてご用意をしております。満足する朝食メニューの提供および会場の雰囲気作りも合わせ今後、改善にむけ取り組んでまいります。
    この度は大変貴重なご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン ベイビュー(34平米)【本館】【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月27日 02:49:29

    7月21日、22日と二部屋隣り合わせの連泊でした。空調から水漏れがあり申し出ると、対応したスタッフの教育が全くなされてなく失望した。10分で修理すると言い部屋に道具を持ち込み始めた。私たちは、プールサイドのバーベキューを食べ部屋に戻るとまだ完了してなくおまけにクーラーは利かず、部屋の移動を申し出ました。カスタマーが言うまで何も対応出来ないホテルマンに失望した。二度と利用はしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ロワジールホテル那覇 2017年08月11日 11:51:52

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
    数あるホテルの中からご期待いただきご予約いただいたにもかかわらず客室整備に不備がありご不快な思いをさせてしまい、さらにご説明不足によりご不快なお気持ちのまま部屋移動というお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回の対応には初期段階の対応がお客様の立場になり対応ができておらず残念な思いをさせてしまい結果となりました。
    お客様の立場にたった心のこもった対応を行うよう、全スタッフに対する教育指導の徹底を行って参ります。
    今後は頂戴いたしました貴重なご投稿を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを目指し努力いたす所存でございます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン ベイビュー(34平米)【本館】【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月19日 21:04:16

    ウェルカムベイビーのプランで宿泊しましたが、よかったなと思ったのは、おしりふきがあったことと花風のママさんがとてもよくしてくれたことです。

    離乳食をフロントでお願いしましたが、担当された方が「離乳食のことはよくわからないんですよね」と。離乳食の初期なので、10倍がゆと野菜のすりつぶした離乳食をと伝えてましたが、出てきたのは普通のお粥と刻まれた野菜の入ったスープ。7ヶ月の子供が固形物の野菜を食べれると思ったのでしょうか。またベビーチェアを借りましたが、どの日も食べかすや手垢がそのままついたベビーチェアが出てきました。
    お子様にとアニメティをいただきましたが、小学生ぐらいの子が使う歯ブラシとスリッパ。乳児は使えません。
    また一泊につき、人数分のお水がいただけると記載がありましたが、最初の日のみ用意がされており、他の日は補充がなかったです。
    部屋のお風呂は臭いがあり、タオルも臭かったです。
    従業員の教育がなってないのでしょうか。お釣り、カードキーなど、片手で渡されました。非常に気分が悪かったです。
    上の部屋の方は夜中騒いでうるさかったです。配慮がない部屋の割り当てだなと思いました。
    わざわざウェルカムベイビーのプランを探して宿泊したのに、疲れる旅になりました。
    花風の従業員はとても教育がされていたのがよかったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ロワジールホテル那覇 2017年05月22日 11:55:14

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。

    数あるホテルの中から思い出に残る旅をと幣館をお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    何かと不安を感じる小さなお子様とのご旅行が安心して滞在いただけるようにと準備しているプランの為、このような結果となり残念でなりません。
    すぐに関係部署へ申し伝え改善をするよう申し伝えました。

    また、滞在中に羽目をはずしマナーを守らず騒がれる方には大変苦慮しており、ホテルとしましては定期的に館内や客室巡回を行い注意をしていますが、お客様からのご指摘によりご迷惑をおかけしている事が発覚することも多くございます。
    今回も行き届かずお客様にご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。

    十分なおもてなしでお迎えできなかった私共にとって、琉球ダイニング 花風のスタッフのおもてなしが少しでも残念なお気持のフォローとなっていましたら幸いに思います。

    今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良い
    サービスを目指し努力いたす所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ウェルカムベイビー♪ 家族旅行応援プラン【洋室】おしり拭き&充実のアメニティ付き/朝食付
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン シティビュー(27.5平米)【本館】禁煙】

    総合1

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    平せんさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    平せんさん [60代/女性] 2017年03月03日 20:14:04

    この価格でこのサービスこの施設はとにかくひどいの一言。
    駐車場代金1500円まで取られました。
    朝ごはんはレストランではなく宴会場の様なだっだぴろい変な場所で取らされました。
    沖縄県民で沖縄県内の色々なホテルを来客のたびに利用していますが、ここまでひどいところは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年02月
    ロワジールホテル那覇 2017年03月06日 11:26:39

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきましてありがとうございました。
    幣館へご期待いただき、お客様を招待されご宿泊いただいたにもかかわらずご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。

    幣館には【イースト館(別館)】のコンパクトタイプの客室と【本館】には7タイプの客室およびスイートルームと幅広い客室をご用意しており、客室の稼働状況により販売価格を変動するシステムを取り入れており、どうしても高単価になってしまう場合もございます。その為、どんな状況でも心を込めてお客様をお迎えするプロでありながら、このような印象を与えてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。

    また、楽天トラベルの朝食のご案内で紹介している通り多くのお客様をお迎えする為、宴会場にて朝食をご用意しております。同様のクチコミ投稿を頂いておりますが施設規模から会場の改善は出来ませんので、スタッフのサービス向上と美味しいといっていただけるお料理の提供に努めてまいります。

    またご指摘を頂きました駐車場運営にかかる駐車場代金につきましてお客様には大変なご負担をお掛け致しており誠に恐れ入りますが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    今後は頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良い
    サービスを目指し努力いたす所存でございます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    美味しい沖縄食材たっぷり!ヘルシー朝食ビュッフェをどうぞ♪(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【ベイサイドカジュアルツイン(禁煙)【イースト館(別館)】】

    総合1

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月17日 23:17:41

    朝から機械不具合だと変な放送で起こされるわ、友人と2部屋とってたのでカードキーを2枚渡してほしいと求めたらどうゆう理由でとかずっと文句をゆわれ最悪の気分、工事音はうるさいしこんなにひどいホテル初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ロワジールホテル那覇 2016年06月21日 14:13:05

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
    ご期待いただき当館をお選びいただいたにもかかわらずご宿泊中に点検放送が流れゆっくりお休みできなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    当日は消防設備点検を実施しており、館内にて非常放送設備の確認が行われておりました。
    チェックイン時のご案内不足をを深く反省し同様の事が起こらない様チェックイン前のご案内事項の共有を改めて努めて参ります。
    また、お部屋のキーの扱いにつきましてシングルでの予約の場合はキーが1枚手配であることはご理解いただけるかと思います。
    幣館では過去、宿泊以外の方にキーが渡った経緯があった為、ご宿泊者以外の方へのキー発行はお断りをいたしております。
    ただし今回のように宿泊者以外のキーをリクエストされた場合はその理由を確認させていただいております。
    今回は宿泊者当事者お互いの間で了承の上での客室の行き来が発生するという理由に際し特別に追加のキーをご用意致しました。用意しお渡しした以上はご出発までお持ちいただけるよう配慮すべきでございました。
    宿泊者人数以上のキーをリクエストされた場合は幣館といたしてましては理由を確認させていただいております事をご理解いただきたく存じます。

    ご滞在中は度重なるご迷惑をおかけし、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスも旅行もロワジール♪お得に朝食&温泉付プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン シティービュー(27.5平米)【本館】喫煙】

    総合1

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月17日 01:48:26

    公共の乗り物だと大変歩くのでタクシーにしました。ロワジールホテルに泊まると思い込んでいたら、タワーの低層階でした。わざわざ歩いて移動。フロントはビジネス以下、部屋はミニチュア化したように部屋もベッドも家具も天井も寸詰まり、とても狭く感じました。TVはビジネスよりも旧型で小さいです。他のビジネスの2倍以上の金額出して、このホテルの最低の部屋に泊まったわけです。
    何より、ホテルの良い場所、ロビーや温泉、みなロワジールホテル側なので別世界。
    しかも、タワーは一番近くにエレベーターありますが、差別化の為に更に遠くにエレベーター設置され、温泉も朝食会場も延々と歩きます。
    で、朝食が・・・今迄他のホテルでは残したことはありません、がここでは全部食べる気にもなりませんでした。翌日宴会場でもこの料理を食べましたが、油が悪いのでしょう、油っぽくて、寿司と刺身以外は美味しくありませんでした。ヘルシー朝食どころか体に悪そうな食事です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ロワジールホテル那覇 2015年11月25日 17:42:39

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。

    また、この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
    数あるホテルの中からお選びいただきご期待頂いていたにもかかわらず、期待に添えない結果となり大変申し訳ございませんでした。

    幣館は【本館】【イースト館(別館)】と2棟からなるホテルでそれぞれのホテルで専用のフロントを設けております。
    また、ご指摘のように朝食会場や温泉施設・売店等は【本館】に集客しておりご利用の際には移動が必要となりご不便をお掛けすることがございます。

    【本館】は創業23年を迎え2015年1月末までに全客室・ロビー改装を完了し27平米から39平米までの3タイプの客室を用意し比較的に広々とした客室です。
    【イースト館(別館)】は6年を迎え18平米・21平米の客室はコンパクトな作りの客室をご用意しており、ご指摘のように不便を感じる部分がございます。客室滞在時間やご宿泊人数等に合わせてお選びいただけましたら幸いです。

    ご朝食に関しましてはご期待にそえる内容ではなく申し訳ございませんでした。
    社内でお言葉を共有し、品数、メニューに関しましては貴重なご意見として頂戴し今後の検討課題とさせて頂きます。

    お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上を心がけ日々努力してまいる所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    二児の父で一妻の夫さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    二児の父で一妻の夫さん [30代/男性] 2015年10月25日 21:43:53

    良かった点
    ・スーパーがとても近く、朝食が500円で済むので、お得感があります
    ・那覇市外は空港が近いため、移動日助かります。
    ・キッズコーナーがありました。1畳くらいの元公衆電話コーナに・・・
     これにはさすがに失笑!、夫婦で笑わせてもらいました!

    悪かった点
    ・休前日のため1人1泊15000円も払ったんですが、朝食なし、ベランダなしの部屋でした。
     アパでも良かったかも・・・
    ・子ども(小学生)も大人と同様の値段で割引がありませんでした。
     (1歳の子どもが料金かからなくて本当に良かった。)
    ・駐車場が1泊1300円もしました(出し入れ自由だが・・)
     ホテル隣接の機械式駐車か、徒歩4分の平面駐車場がホテルの駐車場
     徒歩3分のホテルとは関係ないコインパーキングは24時間300円でした。
     ホテルのフロントにその点を指摘すると、お客様の出庫状況によっては
     安く済む場合がありますので・・・と説明されましたが普通は4回も出し入れしないような・・・
     何より、気づかない客から巻き上げるような姿勢が気に食いません。
     (出し入れしないお客様はこちらのほうが・・・とコインパーの紹介が一言先にあれば100点ですが・・・。)
    ・ホテルのロビーのショーケースの中にきれいなサンゴがありました
     何故か値札が付いており価格は1億円以上、高級感を出すための嫌味な演出に見えてしまいました。
    ・大浴場(スパ)と屋内プールが別料金(1500円)で少し悩む金額です。
    ・部屋の浴室がかび臭い。
    ・洗濯機・乾燥機が有料のスパの中にあり、スパ利用なしの我々は非常に利用しづらかった。
    ・無料の外のジャグジーがぬるかったです。
    ・朝食が高い(1900円)
    ・風俗外が近くて子連れとしては嫌でした。
    ・国際通りから少しだけ遠い(徒歩20~30分)
    ・外に出ると、ドブの臭いがしたのが残念
    (ホテル側の責任ではないと思いますが・・・)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    ロワジールホテル那覇 2015年10月26日 11:45:36

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
    幣館は空港から近い立地によりご投稿のように離島や中北部への前後泊や那覇を拠点としたご旅行に便利に活用いただけているようです。
    旧電話コーナーに現在、ご自由に閲覧いただく「えほん」やホテル滞在を楽しんで頂く「方言タッチラリー カード」思い出を綴っていただく「えにっき帳」を設置させていただいております。簡易的なコーナーにより充実度はございませんが、今後さらに充実度をアップさせ活用し楽しんでいただけるコーナーにすべく計画し取り組んで参ります。

    ご指摘賜りました浴室につきましてすぐに関係部署へ改善を要求し対応致しました。同じことが無いよう日々の確認により努めて参ります。

    ご意見賜りました駐車場につきまして警備・誘導員配置や設備維持・安全管理の為、幣館では1泊1300円/台/泊 を頂戴いたしております。
    大変恐れ入りますが、ご指摘の様にホテル周辺には一般の有料駐車場はございますがホテルの専用駐車場ではない為、一般客の利用状況により時間帯によっては満車の場合や料金の改定への対応は行えない為、お客様におかれましては有益な情報と思われますが、誠に申し訳ございませんが幣館スタッフより近隣の駐車場を優先にご案内をする事はございません。
    ただし幣館の駐車場にも限りがある為、満車になった場合は近隣の有料駐車場をご案内する事はございます。
    駐車場料金へのご指摘につきましては今後の検討課題としてさせていただきたく、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
     
    お子様のご宿泊代に金につきまして幣館では大人同様にご宿泊をされる場合は有料とさせていただいております。ただし12歳以下のお子様が大人と同じベットに添寝をされる場合は無料とするプログラムがございます。幣館の楽天サイトページや公式ホームページ内に詳細をご案内申し上げておりますのでご参考にしていただければ幸いです。

    この度は数々の大変貴重なご意見・ご感想を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
    お客様からのお声を拝聴し、社内で共有し、更なるサービス向上を心がけ日々努力してまいる所存でございます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    自由気ままに私スタイル♪ロワジールシンプルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン シティービュー(27.5平米)【本館】喫煙】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月02日 19:28:06

    一泊しましたが、残念なホテルでした。本館のフロントスタッフは、作業マンの集まりでした。ホテルマンフロントマンなんて言葉には遠く届かないスタッフ達でした!

    沖縄と言う立地が無ければ、魅力のないホテルです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    ロワジールホテル那覇 2015年08月03日 10:52:23

    この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
    数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず期待に応える事ができず、おもてなしのプロとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
    家族旅行の思い出に残る1ページを作るお手伝いが出来ず残念でなりません。
    大変申し訳ございませんでした。
    フロントスタッフの対応に関しまして早急に改善に努めサービス向上に精進して参ります。
    スタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう、常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。
    大変貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆天然温泉&プールでEnjoy!!☆ロワジールの休日(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【ベイサイドカジュアルツイン(禁煙)【イースト館(別館)】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    シーちゃん2877さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ

    シーちゃん2877さん [50代/男性] 2015年05月01日 11:42:00

    初めて利用しました。最悪な顧客対応でした。修学旅行生や中国人観光客向けならこんなものでしょうけど。
    朝食会場は大宴会場で雑多に並べられたテーブルに勝手に座り、入場案内も無い為大混雑で食事にも付けず・・・
    中国人が片言の日本語で「これで金とるのか!!」と文句を言っている位程度の低い有様でした。
    私は「イースト館/別館」に泊まったのですが、早朝にチェックアウトしようとフロントに行っても誰もおらず、TEL連絡をすると「本館に来い」との事。チェックイン時に聞いていれば「しょうがないかな?」と思えたけれど、ありえない。
    「おかしいでしょ!」と言うと、しぶしぶ「そちらに伺います」と来たけど、不満そうに接客して頂きました。
    本当に、自分の不満だけではなく、中国人からも罵られる様なホテルは、日本人として恥ずかしい!
    支配人・経営者の方は良く耳を傾けて、社員教育・ホテル運営をしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    ロワジールホテル那覇 2015年05月07日 10:18:20

    御投稿拝見いたしました。
    始めての利用に際して、お客様のご期待に添えなかった事を心よりお詫び申し上げます。
    また、朝食会場、イースト館の運営について再考し対処して参ります。

    朝食会場の運営につきましては、料飲部・宿泊部連携し時間帯による利用人数の把握と誘導を心がけスムーズにご朝食を召し上がっていただけるよう最善の対応をいたします。

    イースト館の夜間無人化につきましては、チェックイン時での案内を再徹底した上で、
    お客様の出発時間の確認と的確なご案内をすように指示を致しました。

    あらためまして、今回のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    また、御投稿をいただきました事を御礼申し上げます。
    頂いた文面を拝読し、当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じております。
    ホテル運営に携わる者として、ご指摘を真摯に受止め、今日以降のホテル運営、スタッフ教育に
    必ず活かして参ります。

    ロワジールホテル那覇
    宿泊部 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    自由気ままに私スタイル♪ロワジールシンプルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【カジュアルツイン (18.3平米)【イースト館/別館】禁煙】

    32件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ