楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.52
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.78
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-07 20:29:12

評価が高かったので選んでみたが、ちょっと違っていたので一言。

従業員、ホテル側の合理化は進んでいるが客への対応は
どうか?支払いが終わっているのに、チェックアウトのとき
客にカードを機械に入れろという。これは自分たちの仕事を
楽にして客にやらせているだけであり、ちょっとホテルとし
てどうかと思う。
食事は一階の居酒屋風の店で、あまりおかずが多くなく、あえて言えば
普通か。できれば、選びたくないホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
リッチモンドホテル博多駅前 2012-08-08 20:12:36

この度は、リッチモンドホテル博多駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊が、お客様のご期待に添えない結果となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

私どものホテルは、チェックアウトをフロントでも承っておりますが、今回お客様の気持ちに沿ったご案内が出来ていなかった様で、大変申し訳ございません。
これからはスタッフ一同、お客様にご満足いただける応対が出来るよう、十分心を傾けてまいります。

あわせまして、レストランのメニュー内容に関しましても、レストランの責任者とともに、改善に取り組んで参ります。

この度は、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】暑い夏を乗り切る!クールビジネスプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ツイン1名利用(32型液晶/26平米)】