楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
評価が高かったので選んでみたが、ちょっと違っていたので一言。従業員、ホテル側の合理化は進んでいるが客への対応はどうか?支払いが終わっているのに、チェックアウトのとき客にカードを機械に入れろという。これは自分たちの仕事を楽にして客にやらせているだけであり、ちょっとホテルとしてどうかと思う。食事は一階の居酒屋風の店で、あまりおかずが多くなく、あえて言えば普通か。できれば、選びたくないホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル博多駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊が、お客様のご期待に添えない結果となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。私どものホテルは、チェックアウトをフロントでも承っておりますが、今回お客様の気持ちに沿ったご案内が出来ていなかった様で、大変申し訳ございません。これからはスタッフ一同、お客様にご満足いただける応対が出来るよう、十分心を傾けてまいります。あわせまして、レストランのメニュー内容に関しましても、レストランの責任者とともに、改善に取り組んで参ります。この度は、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
評価が高かったので選んでみたが、ちょっと違っていたので一言。
従業員、ホテル側の合理化は進んでいるが客への対応は
どうか?支払いが終わっているのに、チェックアウトのとき
客にカードを機械に入れろという。これは自分たちの仕事を
楽にして客にやらせているだけであり、ちょっとホテルとし
てどうかと思う。
食事は一階の居酒屋風の店で、あまりおかずが多くなく、あえて言えば
普通か。できれば、選びたくないホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル博多駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊が、お客様のご期待に添えない結果となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
私どものホテルは、チェックアウトをフロントでも承っておりますが、今回お客様の気持ちに沿ったご案内が出来ていなかった様で、大変申し訳ございません。
これからはスタッフ一同、お客様にご満足いただける応対が出来るよう、十分心を傾けてまいります。
あわせまして、レストランのメニュー内容に関しましても、レストランの責任者とともに、改善に取り組んで参ります。
この度は、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
支配人