楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
全国のリッチモンドを数多く利用しているのですが、ここはカイゼン余地ありです。すべて書ききれませんがいくつか紹介しますと、まず、従業員の電話対応が悪かった。他のリッチモンドのようにレディスプランでも、アメニティは男性向けのもの備えがない。女性向けのものはオプションでもらうしかなく部屋にないと面倒。朝食は居酒屋併設の会場なので和食中心。お惣菜の小鉢やサラダのみ中心。朝食に洋食風を食べたくても困難。居酒屋なので1人席が少なく、4名席に座ったら、次々来るお客様にあおられて急いで食べて出ていかざるをえず、くつろいで食べられない。チェックアウト時、既に他の部屋の掃除が始まっていたので廊下に他の部屋のごみが並べられていて、それを見るのが苦痛だった。一流ホテルに泊まったことがある人ならば、違和感を感じるだろう。従業員、ホテルのサービスは馴れ合いで、向上心が感じられなかった。窓を開けても隣のビルの壁とすごく近かったので、開けられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度リッチモンドホテル博多駅前をご利用の際の、ご意見ご感想も頂きまして誠にありがとうございます。多くのご意見を頂戴致しまして、私どもの至らぬ点、今後改善すべき点を十分に分析し今後のサービス向上に努めさせて頂きます。スタッフの電話応対に関しましても、お客様がご期待に応えることが出来ず大変猛省しております。客室のアメニティ、レディースプラン、レストラン会場、メニュー、清掃での注意点など課題を沢山頂戴いたしました。直ぐの改善が困難な部分もありますが、各部署、部門にて今後より良くなるために十分に検討致します。お客様のご経験から貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様にとって快適でご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
全国のリッチモンドを数多く利用しているのですが、ここはカイゼン余地ありです。すべて書ききれませんがいくつか紹介しますと、まず、従業員の電話対応が悪かった。他のリッチモンドのようにレディスプランでも、アメニティは男性向けのもの備えがない。女性向けのものはオプションでもらうしかなく部屋にないと面倒。朝食は居酒屋併設の会場なので和食中心。お惣菜の小鉢やサラダのみ中心。朝食に洋食風を食べたくても困難。居酒屋なので1人席が少なく、4名席に座ったら、次々来るお客様にあおられて急いで食べて出ていかざるをえず、くつろいで食べられない。チェックアウト時、既に他の部屋の掃除が始まっていたので廊下に他の部屋のごみが並べられていて、それを見るのが苦痛だった。一流ホテルに泊まったことがある人ならば、違和感を感じるだろう。従業員、ホテルのサービスは馴れ合いで、向上心が感じられなかった。窓を開けても隣のビルの壁とすごく近かったので、開けられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度リッチモンドホテル博多駅前をご利用の際の、ご意見ご感想も頂きまして誠にありがとうございます。
多くのご意見を頂戴致しまして、私どもの至らぬ点、今後改善すべき点を十分に分析し今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
スタッフの電話応対に関しましても、お客様がご期待に応えることが出来ず大変猛省しております。
客室のアメニティ、レディースプラン、レストラン会場、メニュー、清掃での注意点など課題を沢山頂戴いたしました。
直ぐの改善が困難な部分もありますが、各部署、部門にて今後より良くなるために十分に検討致します。
お客様のご経験から貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にとって快適でご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
支配人