楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.78
  • 食事4.47

部屋4

Y.mizさんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

Y.mizさん [40代/男性] 2016-08-03 10:36:13

朝食ですが、メインを頼んで待てど暮らせど来ず。
オーダーをとられた店員さんに聞いてみると、
オーダー頂いてますか?と意味不明なコメント。
さらには、朝食券は頂いてましたか?とのご発言。
無銭客みたいな扱いには、甚だ呆れます。

ちゃんとオペレーションできないなら、不快な記憶
しか残らないので飲食サービスはやめた方がいいと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル博多駅前 2016-08-03 18:22:37

この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場で貴重な朝の時間にお待たせをさせてしまい、またスタッフの対応でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今回の原因としましては、ご注文を承る際の確認不足と従業員間の連絡ミスが重なり、お客様に対してご不快な思いをさせてしまいました。
今後の対応といたしまして、ご注文を受けた際の確認徹底、及び従業員間での連絡を密にとり今後このような事がないよう、基本から再教育・再指導いたして参ります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

フロント 坂本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUO・朝食付き】出張応援!嬉しいクオカード3,000円分付!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(ベッド140cm/32型液晶/18平米)】