楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.48

サービス1

やったらんさんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

やったらんさん [50代/男性] 2016-08-05 00:12:04

リッチモンドの会員になっていますが、
チェックインの際会員カードを出したところフロントの女性がこれは他人の会員カードだと言い張ります。
私がずっと使っているカードでそんな人物は知らないといっても何度も他人の会員カードだと言い張ります。
そんなことをする必要もなく、本当に不愉快。
従業員教育がなっていないと感じます。
便利な場所にあるので今まで使っていましたが、今後博多駅前は使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル博多駅前 2016-08-05 16:25:20

 この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 今回のご滞在におかれましては、私どもの確認不足が原因にも関わらず、ご到着早々お客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
 本来ならば私どもでの確認を徹底し、お客様へご案内すべきでございました。しかしながら、確認の徹底を怠り、その後の対応に関しましても誠意が感じられないものとなってしまったことをスタッフ一同深く反省しております。
 また責任者として、お客様からの言葉を真摯に受け止め、今回このような事態に至った原因をスタッフ全員に共有させ、二度と繰り返すことのないよう私も含めスタッフ教育に努めて参ります。
 ご不快な思いにさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。この度は誠に申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★福岡・博多シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スモールシングル(ベッド140cm/17平米)】
やったらんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ