楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-23 14:45:50

トイレが汚い。ウォシュレットで飛び散った跡があり、気持ち悪い。洗面所にも毛が残っており最悪。翌朝の朝食も、小上がりに案内されたが、案内している男性従業員が小上がりから床にそのまま降りて、靴を履いているのをみると、小上がり自体が不潔だと感じた。何も教育されていないのだろう。もう利用することは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リッチモンドホテル博多駅前 2017-02-23 17:26:56

この度は福岡市内数あるホテルからリッチモンドホテル博多駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊におかれましては客室の清掃不備、またレストランスタッフの接客動作に関しまして大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
通常、客室の清掃後には清掃責任者による最終点検を行っており、本来であればその時点で不備に気づくべきでございますが、未然に気づけなかったことで、お客様へはご滞在中不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。清掃時には常に客室状態の確認を怠ることのないよう再度周知し、最終のチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。
また、レストランスタッフの接客動作に関しましても、お客様をお迎えするという最も基本的な姿勢が出来ておらず、私の指導不足であったと猛省しております。今一度初心に立ち返り、私を含め全スタッフがお客様の目線に立った接客を話し合い、心がけるよう努める所存でおります。
お客さまからいただいた言葉を全て真摯に受け止め、皆様が快適にご宿泊頂けるホテルを目指し今後努めて参ります。この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】限定室数!!楽天スーパーポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆デラックスダブル1名利用(32型液晶/24平米)】