楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食時のトレイが不潔、小さな虫が隅を這ってた。配膳時に係りの人が置き方が雑で荒い。無愛想 少し残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらレストランスタッフによる対応及び、トレイの衛生管理不足によりお客様へご不快な気持ちにさせ誠に申し訳ございません。朝食会場とは本来、ご出発されるお客様に快適な空間・商品をご提供する事が大切でありお客様にご不快な気持ちにさせてしまうことはあってはならない事でございます。重ねてお詫び申し上げます。お客様に館内全ての施設が快適にご利用いただけるよう、レストラン責任者とも猛省し、改善に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には、挽回の機会を 頂ければ幸いに存じます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
朝食時のトレイが不潔、小さな虫が隅を這ってた。
配膳時に係りの人が置き方が雑で荒い。無愛想 少し残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらレストランスタッフによる対応及び、トレイの衛生管理不足によりお客様へご不快な気持ちにさせ誠に申し訳ございません。
朝食会場とは本来、ご出発されるお客様に快適な空間・商品をご提供する事が大切でありお客様にご不快な気持ちにさせてしまうことはあってはならない事でございます。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に館内全ての施設が快適にご利用いただけるよう、レストラン責任者とも猛省し、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には、挽回の機会を 頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人