楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食付きで予約したつもりでしたが、朝食無しとのことでした。朝食が良いからこのホテルにしたので、無いならば違うホテルににした方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食の件につきましては、私どもの不手際で多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。プランの不備、及び、お客様より最初にお問合せいただいた際の対応不手際により、お客様に多くのご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。「朝食が良いからこのホテルにした」と仰っていただいたお客様のお気持ちを裏切ることになってしまい、本当に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。今回の不備、及び、不手際を全従業員で猛省するとともに、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう精進する所存でございます。誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回する機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間にご投稿いただき、ありがとうございます。フロント 宮原支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
朝食付きで予約したつもりでしたが、朝食無しとのことでした。朝食が良いからこのホテルにしたので、無いならば違うホテルににした方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食の件につきましては、私どもの不手際で多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
プランの不備、及び、お客様より最初にお問合せいただいた際の対応不手際により、
お客様に多くのご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
「朝食が良いからこのホテルにした」と仰っていただいたお客様のお気持ちを裏切ることになってしまい、
本当に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
今回の不備、及び、不手際を全従業員で猛省するとともに、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう精進する所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回する機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。
またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿いただき、ありがとうございます。
フロント 宮原
支配人