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リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.76
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-09 22:48:16

接客は安定のリッチモンドクオリティーです。

改善要望です。
・冷たい便座のシャワートイレは改善して欲しいです。
・朝食会場、朝から大変不快な思いをしました。家族が先に入店し家族全員分の朝食券を渡して注文。その後、食事中にスタッフが二度も朝食券をもらっていないと確認に来ました。思い込みではなくキチンと確認して欲しいです。
・朝食内容、ご飯のお代わりができるようにして欲しいです。いつもご飯7割おかず3割派の自分にとっては、おかずだらけは辛いです。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
リッチモンドホテル博多駅前 2018-02-10 21:41:34

この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘をいただきました客室トイレの便座についてでございますが、大変恐れ入りますが私どもホテルでは暖房便座仕様となっておりません。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。

また、客室のみならず朝食会場にて従業員間の確認不足によりお客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
一日のスタートである朝食という時間帯に、お客様に対して配慮に欠けるサービスを行ってしまい、お客様の大切な一日を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の事は従業員間での共有しコミュニケーションを確実に行うよう再指導致します。

ライスのお代わりの件でございますが、私どもではご希望のお客様にはお代わりが出来るシステムとなっております。
皆様にきちんとお伝えが出来ていなかた事重ねてお詫び申し上げます。
今後わかりやすくご案内ができるよう早急に対応致します。

度重なるご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、接客においては温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉を胸に、二度とお客様のお気持ちを裏切ることがないよう、スタッフ一同、精進して参ります。

フロント白水/支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】博多で朝ごはんプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆デラックスダブル(32型液晶/24平米)】