楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.52
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.78
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-27 03:21:07

部屋の掃除は綺麗でした。ただ・・・お風呂の換気扇が壊れていたのか?電気をつけても全く回らず、シャワーだけ浴びても呼吸困難になりました。掃除に入ったら分かると思うので、ちゃんとチェックしてほしいものです。サービスに関しても他のホテルでは500mlの水が無料で置いてあるのに、こちらのホテルはそれすらなかったです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
リッチモンドホテル博多駅前 2018-02-27 08:54:13

この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お風呂の換気扇のことで、ご不便な思いをお掛けし申し訳ございません。
チェックアウトの際にもご指摘いただいておりましたので、すぐに確認させていただきました。
私共のホテルの浴室換気扇は全室、電気スイッチON・OFFにかかわらず24時間自動で運転しております。お泊りでしたお部屋は他の部屋と同様の通常運転でしたが、実際にはご不便をおかけする状態でしたことを心苦しくお詫び申し上げます。
また水の無料サービスについても、今のところは取り入れておりませんがご意見としてしっかり承りました。ありがとうございます。
ご意見を賜りながら、より快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同取り組んでまいる所存です。
ご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申し上げますとともに、恐縮ではございますが次の機会もぜひ私共リッチモンドホテル博多駅前をご利用いただきたくお願い申し上げます。
スタッフ 田中
支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★福岡・博多シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙可★ダブル(ベッド140cm/32型液晶/18平米)】