楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.52
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.78
  • 食事4.47

立地5

fwii4793さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

fwii4793さん [50代/男性] 2018-08-05 12:39:01

残念なのが、14時からチェックイン開始と事前に聞いていたので14時に受付に行くと、まだ準備ができてませんと言われた。
もう少々お待ちくださいと、言われて待っていたが、あと何分とか言ってもらいたかった、疲れてホテルに来てるのだからお客様対応の基本として、もう少々ではなくだいたいの時間提示していただければいいと思う。

駐車場のスタッフも荷物の積み下ろしで駐車していいか聞くと、15分過ぎるとお金が発生するかもしれません別にお金惜しんでお願いしているわけではなく他に駐車スペースがないから頼んだだけ。宿泊するのにこっちが気遣いするような感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リッチモンドホテル博多駅前 2018-08-05 16:24:00

この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。


14時のチェックインにも関わらず、お部屋の清掃が整っておらず、お待たせしてしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
また、駐車場に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、お客様にお気遣いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように具体的な待ち時間をお伝えするなど、お疲れのお客様への心遣いが不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にはより快適にお過ごしいただけるようスタッフの教育を見直し、より一層お客様の気持ちに寄り添った接客に努めてまいりますので、今後ともリッチモンドホテル博多駅前をどうぞよろしくお願い申し上げます。


フロント:林
支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★福岡・博多シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★スモールシングル(ベッド140cm/17平米)】