楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
折角VOD見放題でも、テレビのリモコンの不具合(1回目動作不良、2回目操作不良)で若干気分が滅入った。定期的に点検実施お願いしたいと思います。細かな気遣いがほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル博多駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。 せっかくご利用いただいておりますのに、ご不便をお掛けしましたことを心苦しくお詫びを申し上げます。 本来でしたら、より良いサービスをご提供して気持ちよくご出発していただけるようご準備すべきところを、基本的な点で不備をしておりました。より一層注意を払うことはもちろん、特に今回の不備を二度とすることがないよう、情報周知し徹底いたします。 重ねてお詫び申し上げますとともに、恐縮ではございますが、これからも何卒リッチモンドホテル博多駅前をご愛顧いただきたくお願い申し上げます。フロント 田中支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
折角VOD見放題でも、テレビのリモコンの不具合(1回目動作不良、2回目操作不良)で若干気分が滅入った。定期的に点検実施お願いしたいと思います。細かな気遣いがほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル博多駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいておりますのに、ご不便をお掛けしましたことを心苦しくお詫びを申し上げます。
本来でしたら、より良いサービスをご提供して気持ちよくご出発していただけるようご準備すべきところを、基本的な点で不備をしておりました。より一層注意を払うことはもちろん、特に今回の不備を二度とすることがないよう、情報周知し徹底いたします。
重ねてお詫び申し上げますとともに、恐縮ではございますが、これからも何卒リッチモンドホテル博多駅前をご愛顧いただきたくお願い申し上げます。
フロント 田中
支配人