楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
イベントで、ホテルが見つからない中でのリッチモンドで、お部屋も広いし綺麗なのは、何時も通りでしたが、夜中と朝に変なブザー音がなったのと朝からフロントの方のプロとは言えない接客にガッカリしました。他県でも利用してますが、こんな方はいませんでした。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル博多駅前にご宿泊して頂きましてありがとございます。しかしながら、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。『ブザー音』に関しましては、至急調べ改善して参ります。また、フロントの接客ではプロ意識が足らずお客様に不愉快な気持ちにさせたことをスタッフ全員に周知させ再教育して参ります。どんなに忙しくても『笑顔』で『おもてなし』することは、ホテルスタッフとして基本であります。『進化するサービス』を目指して、スタッフ一丸となって精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 田中 浩之
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
イベントで、ホテルが見つからない中でのリッチモンドで、お部屋も広いし綺麗なのは、何時も通りでしたが、夜中と朝に変なブザー音がなったのと朝からフロントの方のプロとは言えない接客にガッカリしました。
他県でも利用してますが、こんな方はいませんでした。
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル博多駅前にご宿泊して頂きましてありがとございます。
しかしながら、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
『ブザー音』に関しましては、至急調べ改善して参ります。また、フロントの接客ではプロ意識が足らずお客様に不愉快な気持ちにさせたことをスタッフ全員に周知させ再教育して参ります。
どんなに忙しくても『笑顔』で『おもてなし』することは、ホテルスタッフとして基本であります。
『進化するサービス』を目指して、スタッフ一丸となって精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 田中 浩之