楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
廊下からの音が 気になる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中より、リッチモンドホテル博多駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、廊下からの音でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。清掃時の音につきましては、お客様がご滞在中のお部屋の周りを清掃する際にはご迷惑がかからないように、特に注意を払い出来るだけ音をたてないようにいたしておりますが、おやすみになっていらっしゃるお客様がいることなど再度清掃担当とも情報共有を行い、従業員一人一人がお客様の立場に立って行動するよう努めてまいります。また廊下からその他の物音が室内に入ってきていないか、日々のメンテナンスを強化してまいります。この度は快適な空間を提供することができず、申し訳ございませんでした。最後に勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの機会がございましたら、挽回の機会をいただくべく、また私どもリッチモンドホテル博多駅前にお泊りいただけましたら幸いでございます。またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 宮原支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
廊下からの音が 気になる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中より、リッチモンドホテル博多駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、廊下からの音でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
清掃時の音につきましては、お客様がご滞在中のお部屋の周りを清掃する際にはご迷惑がかからないように、
特に注意を払い出来るだけ音をたてないようにいたしておりますが、
おやすみになっていらっしゃるお客様がいることなど再度清掃担当とも情報共有を行い、
従業員一人一人がお客様の立場に立って行動するよう努めてまいります。
また廊下からその他の物音が室内に入ってきていないか、日々のメンテナンスを強化してまいります。
この度は快適な空間を提供することができず、申し訳ございませんでした。
最後に勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの機会がございましたら、
挽回の機会をいただくべく、また私どもリッチモンドホテル博多駅前にお泊りいただけましたら幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮原
支配人