楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食、夕食と、二回レストランを使わしてもらいましたが、朝食時のスタッフのかたが、日本語の通じない方と、あまり笑顔の無い日本の方でしたフロントの方々がとても感じが良かっただけに余計に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル博多駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はレストランもご利用いただきありがとうございます。せっかくご利用くださいましたのにスタッフの対応が行き届かずにご迷惑をお掛けいたしました。お客様にとって気持ちのいい一日のスタートが切れるようレストランスタッフへ共有し教育を徹底させていただきます。お忙しいなか投稿いただきありがとうございました。またご利用の機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。フロント 森支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
朝食、夕食と、二回レストランを使わしてもらいましたが、朝食時のスタッフのかたが、日本語の通じない方と、あまり笑顔の無い日本の方でした
フロントの方々がとても感じが良かっただけに余計に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル博多駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はレストランもご利用いただきありがとうございます。
せっかくご利用くださいましたのにスタッフの対応が行き届かずにご迷惑をお掛けいたしました。
お客様にとって気持ちのいい一日のスタートが切れるようレストランスタッフへ共有し教育を徹底させていただきます。
お忙しいなか投稿いただきありがとうございました。
またご利用の機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
フロント 森
支配人