楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応、立地、お部屋等はよかったですが、前の宿泊者の忘れ物?(ヨドバシの袋に入った女性の生理用品)が枕のスペアのところにあり、ゾッとしてしまいました。このような経験は初めてでした。。そのほかは◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくのご利用にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。本来でしたら気持ちよくご滞在いただけるように準備を整えお客様をお迎えすべきところを、それができなかったばかりか、前日ご宿泊者の物と思われる物をきちんと回収できていないという不注意をおかしてしまいました。あってはならない不手際を反省いたしております。フロントスタッフ・清掃係ともに このことを共有し、このような基本的なミスをおこさないよう、日々の準備とチェックにより慎重に取り組む所存です。ご指摘をお受けしておきながらで誠に恐縮ではございますが、次に博多へご用事の際、今一度私共リッチモンドホテル博多駅前をご利用いただけるようでしたら幸いでございます。年の瀬が近づき寒くなってまいります。何卒ご自愛くださいませ。この度のご利用を重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。フロント 田中支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
フロントの方の対応、立地、お部屋等はよかったですが、前の宿泊者の忘れ物?(ヨドバシの袋に入った女性の生理用品)が枕のスペアのところにあり、ゾッとしてしまいました。
このような経験は初めてでした。。
そのほかは◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来でしたら気持ちよくご滞在いただけるように準備を整えお客様をお迎えすべきところを、それができなかったばかりか、前日ご宿泊者の物と思われる物をきちんと回収できていないという不注意をおかしてしまいました。
あってはならない不手際を反省いたしております。
フロントスタッフ・清掃係ともに このことを共有し、このような基本的なミスをおこさないよう、日々の準備とチェックにより慎重に取り組む所存です。
ご指摘をお受けしておきながらで誠に恐縮ではございますが、次に博多へご用事の際、今一度私共リッチモンドホテル博多駅前をご利用いただけるようでしたら幸いでございます。
年の瀬が近づき寒くなってまいります。何卒ご自愛くださいませ。
この度のご利用を重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 田中
支配人