楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.52
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.75
  • 食事4.48

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-25 22:49:24

4月21日より4泊しました。オープンしたばかりなので、大変清潔感があり快適に過ごせました。部屋の設備、広さもシングルとしては申し分なく、さらに防音が良いのか、車の音・隣の部屋の音等ほとんど気になりませんでした。一つだけ不満な点は、カードキーの運用方法だと思います。初日にクレジットカードで一括清算したにもかかわらず、毎日カードを更新する点や、途中で会員登録するとカードの使用方法が変わったりとなんだか本当に良くわかりません。防犯上の理由という事ですが、非常にわかりにくいので今後の検討材料にして頂きたいです。カード以外ではとても満足出来ました。欲を言えば、ロイヤルホストでの宿泊客用朝食メニューを考えていただき、さらに連泊しても飽きない様にしていただくとありがたいですね。(和食2回、洋食2回食べました。ちょっと飽きましたね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003-04-26 12:30:08

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又数々のお褒めの言葉を賜り重ねてお礼申し上げます、只、カードキーのご使用にあたりご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます、おおせの通り防犯上の為カードキーの交換をお願い致しておりますが、防犯上とは言え、実際ご不便をおかけいたしてしまいました。
今後の改善の為の貴重なご意見とさせて頂きます、ありがとうございました。
ロイヤルホストでの朝食メニューの件につき、合わせてご連絡させて頂きます。
5月中旬には一部メニュー変更の予定とのことです、又ご連泊のお客様につきましては、連泊の旨接客係にお伝え頂き、ご相談下さいとの事でした、出来うる限りのご配慮をさせて頂きますとの事です。
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して努力をして参りますので、又福岡にお越しの節は当ホテルをご利用いただきますよう、お待ち申し上げております。
              支配人