楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
3月15日に一泊させていただき、アンケートに苦情を書かせていただいた者です。すぐに支配人さんからお詫びと事情説明のお手紙を頂きました。誠意あるお手紙でしたので、今回はこれで理解いたしました。でも、やはり宿泊客の確認方法は改善された方がいいと思います。(もう改善されているかもしれませんが・・)いろいろな人に話したら、中には『それだけセキュリティーがしっかりしているのでは?』と言う人もいましたが、私はどうしてもそうは思えないので・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。その折は大変失礼致しました。改めてお詫び申し上げます。すぐにお手紙を遅らせていただきましたが、お許しを頂けたか、また私共の姿勢に対してもご理解を頂けたかどうか心配致しておりましたので安心致しました。もちろんその後はスタッフに対しても充分に注意を払うように指導致しております。私共はビジネスやご旅行でお泊りいただくお客様に安全かつ健全な施設とサービスを提供させていただこうと努力を重ねて参る所存でございますので今後ともよろしくお願い申し上げます。また福岡にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。 支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
3月15日に一泊させていただき、アンケートに苦情を書かせていただいた者です。
すぐに支配人さんからお詫びと事情説明のお手紙を頂きました。
誠意あるお手紙でしたので、今回はこれで理解いたしました。
でも、やはり宿泊客の確認方法は改善された方がいいと思います。
(もう改善されているかもしれませんが・・)
いろいろな人に話したら、中には『それだけセキュリティーがしっかりしているのでは?』と言う人もいましたが、私はどうしてもそうは思えないので・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その折は大変失礼致しました。改めてお詫び申し上げます。すぐにお手紙を遅らせていただきましたが、お許しを頂けたか、また私共の姿勢に対してもご理解を頂けたかどうか心配致しておりましたので安心致しました。
もちろんその後はスタッフに対しても充分に注意を払うように指導致しております。
私共はビジネスやご旅行でお泊りいただくお客様に安全かつ健全な施設とサービスを提供させていただこうと努力を重ねて参る所存でございますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
また福岡にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
支配人