楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの際にフロントに忘れ物をして、部屋まで持ってきてもらえるのかと思ったら、預かってるので取りに来てくれ、と言われがっかり。取りに行かされたのはここが初めて。取りに来て、と言われているのに、持ってきて、とはなかなか言えません・・・あとは、泊まる前から窓からは隣のビルしか見えない、とはあったけどにしても近すぎ!でびっくりしました。太陽は全く入りません。カーテン開放でも朝は暗く目覚ましが無ければ起きれませんでした。あと、Docomoを使ってますが、殆ど圏外でした。かろうじて窓際でアンテナ1本立っており、プツプツ途切れながらの通話でした。これが一番不愉快でした。風呂のカーテンレール上に埃がたまってました。いつも洗ったタオル等をそこにかけるのですが、汚れました。全体的にまだ新しいこともあり、部屋はきれい。風呂・トイレもきれい。デスクは広くライトもあり仕事もできました。ただ、これで一泊\9000超えは明らかに高すぎると思います。【ご利用の宿泊プラン】楽天スーパー【ポイント10倍】!!★博多サクセスプラン★喫煙シングル朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、私どもの配慮不足により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントにてお客様の大切な持ち物をお預かりしている際、特にそれがお客様のお忘れ物であった場合、いち早くお客様にお伝えしたいという思いから、すぐにお客様にご連絡を差し上げるように致しておりますが、今回はお客様のお気持ちを察する事が出来ず、お預かりしている事実だけをお伝えしてしまい、大変失礼致しました。今回の件を真摯に受け止め、お客様一人ひとりのお気持ちに対して最大限の心遣いが出来るホテルを目指し、全従業員で努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。また、浴室の清掃不備により、せっかくの安らぎのお時間を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者にも今回の不備を伝え、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまった事に対して、共々深く反省致しております。私どもをお選び頂いたお客様に、安心してごゆっくりとお寛ぎ頂ける環境を提供できるよう、清掃・メンテナンスの強化を徹底して参ります。お部屋の配置につきましては、お客様がおっしゃるように、私どものホテルでは、立地上、窓の外が壁のお部屋もございます。電波の入りが悪く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご滞在目的に合わせ、可能な限りご希望に添いたいと願っておりますので、お手数ではございますが、ご希望やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡頂きますようお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、客室に対してのお褒めのお言葉と、お仕事が出来たというお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。お客様から頂戴した数々の貴重なご意見を胸に、従業員一同、料金に見合ったソフト・ハード両面のサービスをご提供できるよう精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、福岡にお越しの機会がございましたら、是非リッチモンドホテル博多駅前をお選び頂きますよう、お願い申し上げます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
チェックインの際にフロントに忘れ物をして、部屋まで持ってきてもらえるのかと思ったら、預かってるので取りに来てくれ、と言われがっかり。
取りに行かされたのはここが初めて。
取りに来て、と言われているのに、持ってきて、とはなかなか言えません・・・
あとは、泊まる前から窓からは隣のビルしか見えない、とはあったけど
にしても近すぎ!でびっくりしました。
太陽は全く入りません。カーテン開放でも朝は暗く目覚ましが無ければ起きれませんでした。
あと、Docomoを使ってますが、殆ど圏外でした。
かろうじて窓際でアンテナ1本立っており、プツプツ途切れながらの通話でした。これが一番不愉快でした。
風呂のカーテンレール上に埃がたまってました。
いつも洗ったタオル等をそこにかけるのですが、汚れました。
全体的にまだ新しいこともあり、部屋はきれい。風呂・トイレもきれい。
デスクは広くライトもあり仕事もできました。
ただ、これで一泊\9000超えは明らかに高すぎると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天スーパー【ポイント10倍】!!★博多サクセスプラン★
喫煙シングル朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、私どもの配慮不足により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントにてお客様の大切な持ち物をお預かりしている際、特にそれがお客様のお忘れ物であった場合、いち早くお客様にお伝えしたいという思いから、すぐにお客様にご連絡を差し上げるように致しておりますが、今回はお客様のお気持ちを察する事が出来ず、お預かりしている事実だけをお伝えしてしまい、大変失礼致しました。今回の件を真摯に受け止め、お客様一人ひとりのお気持ちに対して最大限の心遣いが出来るホテルを目指し、全従業員で努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
また、浴室の清掃不備により、せっかくの安らぎのお時間を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者にも今回の不備を伝え、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまった事に対して、共々深く反省致しております。私どもをお選び頂いたお客様に、安心してごゆっくりとお寛ぎ頂ける環境を提供できるよう、清掃・メンテナンスの強化を徹底して参ります。
お部屋の配置につきましては、お客様がおっしゃるように、私どものホテルでは、立地上、窓の外が壁のお部屋もございます。電波の入りが悪く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご滞在目的に合わせ、可能な限りご希望に添いたいと願っておりますので、お手数ではございますが、ご希望やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、客室に対してのお褒めのお言葉と、お仕事が出来たというお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。お客様から頂戴した数々の貴重なご意見を胸に、従業員一同、料金に見合ったソフト・ハード両面のサービスをご提供できるよう精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、福岡にお越しの機会がございましたら、是非リッチモンドホテル博多駅前をお選び頂きますよう、お願い申し上げます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人