楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.48

食事5

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-24 21:12:41

料金支払を機械で行うようになっているが、領収書の発行ポリシーで楽天スーパーポイントの明細は表示されないことになっているにもかかわらず、発行された領収書にはしっかり表示されていた。大げさな言い方をすれば、騙されたような嫌な気分になった。それ以外について大きな不満はないだけに、とても残念である。
即刻機械の設定を変更するか、発行ポリシーを変更してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
リッチモンドホテル博多駅前 2009-10-24 23:31:17

この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

領収書の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、楽天スーパーポイントを利用の場合、精算機にてお支払いの際は、利用ポイントを領収書(精算機自動出力・レシートタイプ)に記載致しております。
ポイント記載をご希望でないお客様へは、手書きにて領収書の発行をご案内致しておりますので、お手数ではございますが、スタッフへお声をおかけくださいませ。
また、楽天ホームページの私共の施設詳細にて詳しくご案内致しております。
ご確認下さいませ。

この度、領収書の件でお客様が不快なお気持ちなり、ご宿泊全体として満足頂けず大変残念でございます。
今後はこのような事のないよう、領収書の発行のお声がけをより分かりやすいご案内へ努めて参ります。

これに懲りず、お気づきの点はお気軽にスタッフへお申し付け下さいますようお願い致します。
また博多へお越しの際は、リッチモンドホテルにご予約下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【九州秋旅】★リッチモンドホテル★「いねや」朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル朝食付き(ベッド幅140cm、18平米)】