楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
昨年末,宮崎のロイネットに宿泊して以来,出張のたびに,ロイネットさんを利用しています.今回は博多でした.2泊でした.こちらも従業員の方々は笑顔で応対してくださり,次回以降も利用するつもりです.一点だけ気になったのは,ホテルの部屋からLANを利用していたのですが,なぜか楽天トラベルへいけませんでした.マーケティング上の理由かもしれませんが,私は別の出張のキャンセルをしたいだけだったのですが・・・.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ネットの繋がりが悪かったとの事、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。ネット及びパソコンのお問い合わせに関しましては、内線にて当ホテルのサポートセンターへ無料で繋がりますのでお気軽にご利用下さいませ。今後も全てのお客様に満足して頂ける様絶えずお客様の立場にたったサービスを従業員一同心がけて参ります。次回のお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ
昨年末,宮崎のロイネットに宿泊して以来,出張のたびに,ロイネットさんを利用しています.今回は博多でした.2泊でした.こちらも従業員の方々は笑顔で応対してくださり,次回以降も利用するつもりです.
一点だけ気になったのは,ホテルの部屋からLANを利用していたのですが,なぜか楽天トラベルへいけませんでした.マーケティング上の理由かもしれませんが,私は別の出張のキャンセルをしたいだけだったのですが・・・.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ネットの繋がりが悪かったとの事、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。ネット及びパソコンのお問い合わせに関しましては、内線にて当ホテルのサポートセンターへ無料で繋がりますのでお気軽にご利用下さいませ。
今後も全てのお客様に満足して頂ける様絶えずお客様の立場にたったサービスを従業員一同心がけて参ります。
次回のお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人