楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4148件中 3901~3920件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 19:05:34

部屋もすごくきれいで素晴らしいホテルでした。すぐ下には24時間営業のファミリーレストランもあるし、仕事が忙しくても食事に困らないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月28日 21:48:16

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉まで頂戴し重ねて御礼を申し上げます。お客様のお褒めの言葉の一つ一つがスタッフの励みとなります。
 1Fのロイヤルホストは24時間いつでもご利用できます。只今、夏のカレーフェアーもメニューに加わりましたので是非ご利用くださいませ。またルームサービスを実施致しております。メニューは限定になりますが午後2:00から午後11:00まで営業させて頂いております、是非次回のご利用をお勧め致します。
また福岡にお越しの際はロイネットホテル博多駅前を是非ご利用頂きますようお願い申し上げます。

                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 17:55:50

水害後ではありましたが、それを感じさせない程受付フロント・レストランとも綺麗でした。ホテルの姿勢とそれを支える従業員の絶え間ない努力の賜物と感じられます。初めての利用でしたが、フロントの対応もよく、客室についても浴室等を含め十分な広さがあり、快適に過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月28日 21:39:40

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂き誠に有難う御座いました。
又、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼を申し上げます。
開業してまだ日がたたない為、お客様への気遣い等がまだまだ不足しておりますが、スタッフ一同お客様へ喜んで頂ければと思い精一杯の努力をさせて頂いております。
次回も博多へ起こしの際は、是非当ホテルをご利用頂きます様スタッフ一同お待ち申し上げております。
                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 17:11:54

いつもの定宿から変更して初めて泊まってみました.中州から遠かったのですが、翌日の空港まで近いので泊まってみました.深夜のチエックインにもかかわらず、対応がよかったので安心しました.カード清算システムは初めてでしたが、スムーズで結構でした.朝食は、東京でいつも利用しているロイヤルホストでしたので安心して食べられました.次回からは、定宿にしたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月28日 22:30:34

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。投稿を拝見させて頂きました限りでは、お客様にご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。お仕事の方は、捗りましたでしょうか?
ご宿泊の確認をさせて頂きました。今後もご利用いただける様、個人会員のご案内をさせて頂きます。
ロイネットホテルグループでは、ロイネットクラブ会員様を募集中で御座います。入会されますと1泊ご宿泊ごとに1ポイントが加算され、10ポイント貯まりますと、シングルの無料宿泊券をプレゼントいたします。シングル以外のお部屋の場合でもシングル料金との差額をご負担頂く形でご利用になれます。只今、博多駅前にて新規入会されますと開業記念として3ポイントを特別プレゼントさせて頂きます。会員様の登録は全国のロイネットホテル(現在、東大阪・武蔵野・仙台・札幌・松本・宮崎・浜松・博多.横浜)にて共通でご利用頂けます。また、満室の場合を除きまして、お部屋を優先的にご用意させて頂きます。室料の方も、会員様割引が御座いますので、どのようなお日にちでも、会員様料金でお泊り頂けます。
もしよろしければ、ご検討をお願いいたします。
今後も、お客様へ喜んで頂けるホテルになる様スタッフ一同努力して参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。                       支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月27日 06:26:39

部屋の広さには納得。窓の外がヨドバシカメラの壁!にも納得。バスルームにはいると汗臭いようなにおいがありました。キーがカードリーダー式で決済も機械に入れる方式で焦りました(^^;。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月27日 17:54:26

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
バスルームの臭いの件につきましては、不愉快な思いをお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。臭いの原因はバスルーム内のカーテンと判明しており、今週中には全室のバスルームカーテンを取り替える準備を致しております。
今後も、施設、サービス共に今以上にお客様へ喜んで頂けるホテルを目指して参りますので、次回も、博多へ起こしの際は、是非ロイネットホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
              支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月26日 12:03:03

RY12937727で予約した者です。今回初めて利用させていただきます(以前利用させていただいた「松本」が良かったので、今回もロイネットに決めました)。できましたら、道路側上層階の静かな部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月26日 21:04:38

ロイネットホテル博多駅前にご予約を賜り誠にありがとうございます。また、ロイネットホテルグループのご利用重ねて御礼申し上げます。
ご予約確認させていただきました。お部屋の件につきましても、なるべくご要望通りのお部屋をご用意させて頂きます。
当日のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
             支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月26日 10:19:16

予約番号RY13296832の部屋を禁煙室にしていただくことは可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月26日 20:52:21

この度はロイネットホテル博多駅前にご予約をいただきまして誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋に空室がございましたので、ご変更させていただきました。当日のお越しをお待ち申し上げております。
             支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月26日 01:39:54

先日、水害の前日から宿泊させて頂き、期待以上の部屋の広さと明るさに感動しました。特に翌日水害のため部屋に6時間もの缶詰状態でも部屋の広さに救われた様に思われます。開業5ヶ月で災害にあわれ心痛お察し申し上げます。更にお名前を伺わなかったのですが、おにぎりやお茶の差し入れ、レンタカーの手配をして下さった方お一人が動き回り、他のフロントや役員らしき方の行動がホテルを気にし、お客への対応をどうして良いか困られて居たのが大変目に焼き付いておりました。私共の車も無事で良かったのですが、水没していたら何処に保証を求めて良いのか。待機している間に初めてホテルの規定書を読み天災について書かれてないのは全てのホテルに共通する盲点なように思われました。その後旅の日程も何とか予定通り進み、貴殿ホテルの対処と感謝致しております。本当に宿泊して良かったと思っております。是非機会ありましたら、担当して下さった方にお礼を申し上げたいのと、次回もご利用させて頂きたいと思っております。いつまでも清潔で明るい室内をと願って、ホテルの方々に乾杯!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月26日 18:48:37

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さらにお見舞いの言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかくお泊り頂きましたのに、当日記録的な集中豪雨で当ホテルも冠水し設備に甚大な被害が出、天災とはいえお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたした事お詫び申し上げます。
スタッフの多くが交通手段がなく、早急の出勤ができなかった為、皆様のご要望に充分お答えする事が出来ずお詫びを申し上げます。その様な中でレンタカーの手配が出来、その後の旅行の日程はほぼ予定通りだったとの事、私も大変嬉しく思っております。
今回、私も初めての体験で、もう二度と起きてほしくない水害ですがお客様への対応、防災面を含め教訓として参ります。
現在事務所の一部を除き、お客様にご宿泊頂くには何の問題も無い状態に復旧致しておりますので、機会がございましたら又ロイネットホテル博多駅前をご利用頂きますようお待ち申し上げております。
              支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月25日 16:51:38

『バスルームの臭い』について、1ヵ月程前より最近まで同じような苦情が続いているようですが、現在は改善されているのでしょうか?またサービスについても宿泊客により感じ方に随分、良い悪いの差があるようですが、この点についてはいかがですか?博多には何度か宿泊しているのですが、駅に近くてゆっくり泊まれそうなホテルがなかなか予約できずにいたところ、こちらのホテルを見つけて、宿泊を検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月25日 21:21:43

博多駅近くにホテルをお探しとの事、その中でロイネットホテル博多駅前もご検討に加えて頂いている旨、お礼を申し上げます。
ご質問につきご連絡申し上げます。
ご指摘を頂きました、バスルームの臭いはシャワーカーテンの半乾きが主原因でした。
清潔な、肌触りの良いカーテンを主眼に選定いたしましたが、乾くのに時間を要する素材でした。
現在できうる限り洗濯を行うとともに、近々撥水性が高く乾きやすい素材のカーテンに全て交換の予定を致しております。
又サービス面の指摘も頂いております。フロントでの心配り、気配りの未熟さによるものであり、都度指導、教育を繰り返す事で向上してきていると思っております。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様に喜んで頂けるホテルを目指しスタッフ共々努力致しておりますので、ぜひご検討賜りますようお願い致します。
ご予約をお待ち申し上げております。
            支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月24日 15:07:14

部屋の広さ、周りの環境は非常によかったですね。ただ、集中豪雨のときに泊まったため、朝から水と電気が使えなかったから非常に困りましたが、ホテルのせいじゃないからしょうがないですね。ただ、内線電話、館内放送、非常灯などが使用できる環境でなかったのは宿泊施設として問題ではないでしょうか?宿泊者にとっては、情報が入らない状況であり、不安があると思いますよ。せめて、そのときの宿泊者ぐらいには、後日連絡ぐらいはしてください。そこに不満を感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月24日 19:09:18

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、この度の豪雨による水害でお客様へご迷惑をお掛けいたしました事、心からお詫びを申し上げます。今回の停電は時間が早朝で、自家発電の対応時間が短かった事により、電機設備全般が使用不能となったものです。
その後、お客様のご指摘通り当日のご宿泊のお客様へのご連絡が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回の、水害を含み地震や火災等の災害に対し常日頃から、対応策を準備し訓練を重ねお客様へ安心してご宿泊頂けるホテルになる様、一層の努力を行って参ります。
また、設備、サービス共にお客様へ喜んで頂けるホテルを目指して参りますので、次回も博多へ起こしの際は、当ホテルにご予約頂きます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月23日 23:35:49

料金もリーズナブル、部屋もきれいで広さもまずまずでした。
清算方法も慣れてしまえば気になりません。
ロイヤルホストと結ばれており、朝あまり食べない私としては、楽しみにしていたのですが、翌朝は例の豪雨による浸水で朝食どころではありませんでした。
停電で水も止まってしまったのはホテルのせいではありませんが、非常灯と電話も9時ころに使えなくなったのは、ちょっとお粗末でした。
非常階段は真っ暗で11階から降りるのは大変でした。
しばらくは福岡の定宿にしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月24日 16:00:45

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、この度の豪雨による水害でお客様へご迷惑をお掛けいたしました事、心からお詫びを申し上げます。今回の停電は1階のメイン電気設備の浸水で起きてしまったものですが、屋上に設置しております自家発電の設備が長時間に対応出来なかった事が原因でした。今回の体験を活かし、次回同じ様な事にならない様、対策を検討実施致しております。
当日のご宿泊のお客様へ、私共スタッフ一同が気遣い出来なかった事が一番の反省点と思っております。今後より一層の気付き、気遣いが出来る様徹底して参ります。
次回も、博多にお越しの際には、ロイネットホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
              支配人 

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月21日 13:35:02

RY13148492で予約しています。
このたび初めて利用させていただきます。
当日は、ある試験のために連泊します。静かな環境にて最終チェックを行い、試験に臨もうと思い、少し長めの宿泊予定をとりました。
できれば、団体客のいない静かなフロアーの部屋をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月22日 04:54:53

 この度は数あるホテルの中よりロイネットホテル博多駅前にご予約を頂きまして誠にありがとうございます。
今回は試験の為お越しになられるとの事、当日の予約状況にもよりますが、できうる限りご要望に沿ったお部屋を用意させて頂きます。
頑張って試験に臨まれて下さい、合格をお祈りいたします。
当日のお越しをお待ち申し上げております。
           支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月21日 03:08:43

下記の質問をしたものですが、ちなみに7,905円の旅窓プランと比較しているのはカップル夏の思い出プラン8,953円です。また、このお値段は2人合計でこの値段ということでよろしいでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月21日 14:41:28

 先ほどのご質問の補足をさせて頂きます。
7,905円及び8,953円共1室の料金でございます。つまりお二人様合計でのお値段でございます。よろしくお願い申し上げます。

                支配人 

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月21日 03:03:53

検索すると出てくる「★ダブル★7,905円」のプランと、宿泊プランをクリックするとでてくるサマープランの「思い出のカップルプラン」とは、どのような違いがあるのですか?後者は限定2部屋となっておりますが、部屋の大きさや階などが違うのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月21日 14:38:58

 いつもお世話になります。ご質問の件でございますが、どちらもお部屋の大きさやサービスについては違いはございません。「思い出のカップルプラン」は期間を通して同じお値段でご利用頂けるプランです。通常のダブルは日にちや曜日によってお値段が変わる場合がございます。従いましてご宿泊予定日のそれぞれの料金をご確認頂いてお安い方でご予約頂くのがよろしいかと存じます。
ご宿泊をお待ち申し上げております。
                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月20日 12:45:43

7/11~13に宿泊しました。 チェックイン開始前に荷物だけを預かってもらおうと訪れたのですが、部屋の準備が完了しているとの事で早々チェックイン出来たのがとても良かったです。
少し残念な点は、女性用のアメニティを頂けなかったことです。
チェックイン時にフロントで一言言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月20日 19:22:47

 この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインは基本的には
14:00からお願いをしております。今回は幸いにもお客様のお部屋が早めに準備出来ておりましたのでご案内させて頂きました。
女性用のアメニティをお渡ししなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後はお客様により気配りの出来るスタッフの育成に努めて参ります。
次回福岡にお越しの機会がございましたら是非ご利用頂きますよう、誠に勝手ながらお願い申し上げます。
                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月18日 04:46:43

博多駅に近いのに静かで、近くに居酒屋もあり、安くてきれいなホテルです。会計システムが機械化されていますが、わかりやすいシステムで、いつも利用しております。ベットが広いので、今回もゆっくり休むことができました。ヘビーユーザーには、朝刊のサービスがあるとさらに助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月18日 21:00:00

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
又、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼を申し上げます。
開業してまだ日がたたない為、お客様への気遣い等がまだまだ不足しておりますが、スタッフ一同、お客様へ喜んで頂ければと思い精一杯の努力をさせて頂いております。また、新聞の件につきましても、貴重なご意見ありがとうございました。
次回も博多へお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂きます様スタッフ一同お待ち申し上げております。
                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月17日 10:24:27

博多駅筑紫口から近く、飲食店も周りに多く存在し、出張者には非常に便利でした。部屋は広くて新しく快適でした。価格も安くて博多出張時にはまた利用したいホテルです。
従業員の対応も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月17日 19:52:14

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
又、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼を申し上げます。
私共ではお泊まり頂いたお客様に従業員手作り地域飲食店マップ等をご用意致しております。次回のご利用の際是非お申し出下さいませ。 今後も、快適にくつろいでいただけるように、設備、フロントでのサービス等の改善に努めてまいります。
次回福岡にお越しの折も又ロイネットホテル博多駅前をご利用頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月17日 08:55:11

コインランドリーには助かりました。
しかし、寝巻きで洗濯している女性がいて不愉快になりました。
フロントも大勢いるものの、慣れていない感じで、時間がかかりました。
貴重品を預けたのですが、フロントの方が自分でサインをしていて
、不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月17日 09:44:39

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのにご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後スタッフ一人一人のレベルアップを図るべく努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが次回福岡へおいでの際もロイネットホテル博多駅前をご利用頂きますようお願い申し上げます。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月16日 15:02:48

非常に快適で、よかったです。また、博多に出張の時は宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月16日 21:53:58

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ゆっくりお過ごし頂けました様で嬉しく存じます。
今後もよりお客様に喜んで頂ける設備とサービスを実現出来るよう精進して参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月16日 09:19:58

投稿情報を読んで予約しました。ツインでしたが、ベッドの大きさにまず感動!液晶テレビはもちろんのこと、空気清浄器、加湿器まで備えてあり、風邪ぎみで咳込んでいた私には大変ありがたかったです。女性用のアメニティー、バスルームには洗顔フォームまであり、本当にこのお値段でいいの?と思いました。無駄なコストを省いてサービスに努める現代社会にあった経営スタイルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月16日 10:14:26

 この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また数々のお誉めの言葉まで賜りまして重ねて御礼申し上げます。
20型の液晶テレビはツインとデラックスダブルのお部屋に設置させて頂いております。また今回、喫煙が可能な部屋でかつ消防法の関係で窓を開けられないお部屋30室に空気清浄機を新たに設置致しました。更に快適にお過ごし頂けるかと存じます。
今後もより喜んで頂ける設備とサービスを実現出来るように努力して参ります。
また福岡にお越しの機会がございましたら是非ロイネットホテルをご用命頂きますようお願い申し上げます。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月16日 05:48:47

チェックイン時のフロントの若い男性の対応が不親切でした。
ロイネットホテルの利用経験を聞かれたので「ある」と答えたら、カードキーを渡しながら「それではこの使い方はわかりますね?」と、「はい」と言わざるを得ないような誘導をされ、その後一切の説明無しに、いきなりアメニティを選ばされ、そちらに目が行っているうちに、すぐ次の客の応対へと行ってしまいました。その為、こちらから改めて質問する事もできず、「どうするんだっけ?」と悩みながら、チェックインを済まさずに部屋まで行ってしまい、ドア前でさんざん苦労してから、重い荷物をかかえて、またフロントの横の自動チェックイン機まで戻るハメになりました。
ひとこと「それでは自動チェックイン機でチェックイン後、お部屋へどうぞ」と言ってくれるだけで良かったはずですし、そうでなくてもすぐ傍にチェックイン機があるのだから、私がチェックインをせずにエレベーターへ向かったのはわかったはずです。
宿泊客が多かったので忙しいのはわかるのですが、もう少し心配りが欲しいと思います。

でも、それ以外は満足でした。部屋の設備も整っていますし、新しいから綺麗だし、駅にも近く便利です。
ダブルのシングル利用だったので、ひろびろと使えましたし、お風呂もゆったりしていました。
備え付けのパジャマ?も嬉しい。浴衣が苦手なので。
夜に帰ってきた時の、フロントの女性の態度もとても良い感じでしたので、次に博多で泊まる時も利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年07月16日 09:50:18

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに私共の心配りが足りずお客様にご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
本人にはお客様の立場にたった心配りのある応対を心がけるよう強く指導致しますと共に、私をはじめスタッフ全員の問題としてとらえ改善を図って参ります。
 また、ご不便をお掛けしたにもかかわらず他ではお褒めの言葉を頂戴致しまして誠に恐縮でございます。改めて御礼を申し上げます。
今後、よりお客様にご満足いただける設備とサービスを目指して精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、次回福岡にお越しの際もロイネットホテル博多駅前をご利用頂きますようお願い申し上げます。

                 支配人

4148件中 3901~3920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ