楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4148件中 4061~4080件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 21:40:09

値段のわりに部屋が広く、オープンしたてなのもあってとてもきれいでした。
加湿器が備え付けであったので夜中に喉が痛くならなくてよかったです。使いませんでしたが予備の毛布があるのも安心しました。
精算機での支払いは簡易でしたがカードなどに慣れてない方には難しいかなと思いました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月28日 22:57:54

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは全客室に加湿器付きティーサーバーを配置しておりますが、フロントにて別に加湿器の貸し出しを行っております。お気軽にお申し付け下さい。
次回も博多にお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 15:23:21

急な福岡出張となり、新しいホテルで部屋が広くて値段も手頃ということで初宿泊(04/25)したが、内容は口上の通り。博多駅に近く、室内もビジネス向きではかなり広い方。費用対効果としてはかなり満足した。また浴槽もゆったり入れるのもリラックス出来、支払がカードを差し込むだけの簡易な方法で済み、カウンターでの煩わしいサインなどがないことも気楽だった。豪華さを求めての宿泊向きではないと思うが、個人や同僚との出張用に、リーズナブルな旅行用に泊まるには、ほぼ満足できるホテルではないだろうか?最後に併設されているロイホでの朝食割引券のサービスは、ぜひ今後も続けて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月28日 20:37:36

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もスタッフ一同お客様へ喜んで頂けるホテルになる様施設、サービスの向上に努力して参ります。
また、1F「ロイヤルホスト」と今後のお客様サービスについて新しい企画を進めさせて頂いております。次回も博多へのご出張の際は是非ロイネットホテル博多駅前をご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 01:02:04

4月26日から1泊で利用させて頂きました。他のホテルの予約をしていたのですが、駅に近くて投稿情報が良かったので変更しての宿泊でした。シングルでの宿泊でしたが、まずまずの部屋の広さでそれほど騒音もなく過ごせました。レンタルパソコンを使用しましたが、一時アクセスが集中したのか若干の速度の落ち込みを感じましたが、ほぼ快適に使えました。要望として、部屋に近隣のマップを置いてほしい(フロントにはあったような気がする)、ベッドの目覚ましが音が小さく気づかない(今回は目覚ましが鳴る前に起きたので良かったが)、博多には初めてだったので駅からのアクセスルートが分かりづらい(ヨドバシカメラをほぼ1周してしまった)、食事の割引券があったが、朝食の決められたもの以外でも使えると良かった、というところでしょうか。なかなか博多に行くことがありませんが、また利用しても良いと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月28日 02:14:46

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
又、今回はわざわざご宿泊の変更までしご利用頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご要望については、今後のホテル運営の中で貴重なご意見として改善案の中に加えさせて頂きます。次回も博多へ起こしの際は、是非当ホテルをご利用頂けます様
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月26日 12:29:16

部屋は充分満足しました。今度も利用しようと考えています。但し、フロント対応が全然ダメ!ソッポむいて対応されました。非常に不愉快!今はやりの自動会計は良いですが、初めてのお疲れ様に対して不親切。駐車場精算についても説明不足でイン・アウトとも気分悪かった。せっかく、駅に近く、グレードも高いホテルにしてはもったいないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月26日 14:18:35

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊賜りましたのに、失礼な立ち振る舞い、説明不足があり大変不快な思いをされたとの事、心よりお詫び申し上げます。
私の目配り、教育の不足であり猛省致しております。
このような事にもかかわらず、又ご利用したいとの事、ただ頭の下がる思いで御座います。
今後は、より一層スタッフ教育に努力致して参る所存でございますので、福岡にお越しの節は、又当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月26日 12:22:07

予約番号RY11193065で、5月3日から一泊で予約していたのですが、急きょ前日の2日も宿泊させていただくことになり、RY11618253で予約しました。無理なら構わないのですが、もし可能であれば同じ部屋にしてもらえませんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月26日 13:28:20

この度はロイネットホテル博多駅前にご予約を賜り誠にありがとうございます。
5月2,3日の両日確かにご予約を頂いております。
ご要望の件につきましては、両日共同じお部屋をご用意させて頂きます。
ゴールデンウイークで交通機関はいずれも混雑すると思われますが、お気をつけてお越し下さいませ、お待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 23:48:46

3月15日に一泊させていただき、アンケートに苦情を書かせていただいた者です。
すぐに支配人さんからお詫びと事情説明のお手紙を頂きました。
誠意あるお手紙でしたので、今回はこれで理解いたしました。
でも、やはり宿泊客の確認方法は改善された方がいいと思います。
(もう改善されているかもしれませんが・・)
いろいろな人に話したら、中には『それだけセキュリティーがしっかりしているのでは?』と言う人もいましたが、私はどうしてもそうは思えないので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月26日 15:28:53

 先日はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その折は大変失礼致しました。改めてお詫び申し上げます。すぐにお手紙を遅らせていただきましたが、お許しを頂けたか、また私共の姿勢に対してもご理解を頂けたかどうか心配致しておりましたので安心致しました。
もちろんその後はスタッフに対しても充分に注意を払うように指導致しております。
私共はビジネスやご旅行でお泊りいただくお客様に安全かつ健全な施設とサービスを提供させていただこうと努力を重ねて参る所存でございますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
また福岡にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。

                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 22:49:24

4月21日より4泊しました。オープンしたばかりなので、大変清潔感があり快適に過ごせました。部屋の設備、広さもシングルとしては申し分なく、さらに防音が良いのか、車の音・隣の部屋の音等ほとんど気になりませんでした。一つだけ不満な点は、カードキーの運用方法だと思います。初日にクレジットカードで一括清算したにもかかわらず、毎日カードを更新する点や、途中で会員登録するとカードの使用方法が変わったりとなんだか本当に良くわかりません。防犯上の理由という事ですが、非常にわかりにくいので今後の検討材料にして頂きたいです。カード以外ではとても満足出来ました。欲を言えば、ロイヤルホストでの宿泊客用朝食メニューを考えていただき、さらに連泊しても飽きない様にしていただくとありがたいですね。(和食2回、洋食2回食べました。ちょっと飽きましたね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月26日 12:30:08

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又数々のお褒めの言葉を賜り重ねてお礼申し上げます、只、カードキーのご使用にあたりご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます、おおせの通り防犯上の為カードキーの交換をお願い致しておりますが、防犯上とは言え、実際ご不便をおかけいたしてしまいました。
今後の改善の為の貴重なご意見とさせて頂きます、ありがとうございました。
ロイヤルホストでの朝食メニューの件につき、合わせてご連絡させて頂きます。
5月中旬には一部メニュー変更の予定とのことです、又ご連泊のお客様につきましては、連泊の旨接客係にお伝え頂き、ご相談下さいとの事でした、出来うる限りのご配慮をさせて頂きますとの事です。
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して努力をして参りますので、又福岡にお越しの節は当ホテルをご利用いただきますよう、お待ち申し上げております。
              支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 20:05:56

とてもきれいで気持ちがいいホテルでした。他の都市でも泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月26日 11:21:09

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂きましたようで嬉しく思っております。
只今ロイネットホテルは全国で8ホテル営業をいたしており、本年6月には横浜馬車道に9店目のホテルが開業いたします。
各ホテル共、お客様皆様に喜んでいただけるホテルを目指しスタッフ全員が頑張っておりますので、機会がございましたら一度ご宿泊いただきますようご案内申し上げます。
福岡にお越しのおりは又当ホテルをご利用いただきますようお待ち申し上げております。
            支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月24日 18:52:57

駅から近く交通も便利で助かりました。部屋も広くて清潔感があり、ベッドも大きくて安眠できました。部屋の備品もそろっており、満足しました。是非また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月25日 18:55:17

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又お褒めの言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごし頂きましたようで嬉しく思っております。
今後もスタッフ共々お客さま皆様に喜んでいただけるホテルを目指して努力してまいりますので、又福岡にお越しの節はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きますよう、お待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月24日 01:09:09

ダブルという事で予約しましたが、あれはダブルでなくセミダブルのサイズだと思いました。今は シングルでもあのサイズはあると思います。事前の情報でバスも広いという事でしたが、納得いかずです。お部屋の状況によっても変わると思うのですが・・ダブルと価格の価値から言うと 兎に角窮屈でした。勝手を言って申し訳ないのですが 素直な感想です。清算方法にも 何だか空しい思いでした。仕方ないのでしょうけど・・・ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月24日 07:32:25

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お客様から率直なご意見を頂き私共とてもありがたく感謝しております。今後も施設、サービス共に改善を行いお客様へご満足頂けるホテルになる様努力して参ります。
また博多へお越しの機会が御座いましたら是非当ホテルをご利用頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げます。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月22日 22:10:57

夫婦で「ダブルルーム」に泊まりました。部屋の広さ、ベッドサイズ、椅子が1つのみ等から、セミダブルと言う方が近いと思いました。高くて硬めの枕が苦手だったので、早めに確認して交換してもらえば良かった・・・。
でも、駅からこんなに近く、清潔、静かで落ち着ける部屋でこの料金はほんとうにリーズナブル。特に女性の一人旅にはぜひお勧めです。
ロイヤルホストが親会社なんですね。レストランとホテルの玄関が一体化しているため、気付かずに通り過ぎてしまいました。地図にその旨書いてあれば助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月22日 23:38:19

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
当日は「ダブルルーム」のご利用との事で簡単にお部屋のご案内をさせて頂きます。
お部屋の広さは18平米でベットはワイド140のダブルベットを使用致しております。またデスクを広めにご用意させて頂いてるのが特徴となっております。
枕については、低く軟らかめの枕をご用意致しております次回はお気軽にお申しつけ下さい。
入り口の件につきましては、他のお客様にもご指摘を頂戴しており只今改善検討をさせて頂いております。
また博多へお越しの際は是非ロイネットホテルをご利用頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。
                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月22日 10:47:58

二泊しましたが、ルームキーを持って出てもいいと言う事なので一泊目の、朝持って出て、夜戻ったら、ルームに入れないのでフロントに言うと、もう一度カードを更新して下さい。という事でフロントへ戻り、自動清算機で二日目の宿泊費を清算し、二日目のルームキーが手元に来た。連泊の時は不便この上ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月22日 11:39:26

 この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 お部屋の鍵につきましては私共の説明不足でお客様にお不便をお掛けしました様でお詫び申し上げます。お部屋の鍵は防犯上、お手数ではございましょうが毎日交換させて頂いております。ご宿泊代のご精算につきましては4連泊以上の場合はフロントで一括でのお支払も承っておりますのでお申しつけ下さいませ。
また福岡へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。

                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月21日 22:20:10

今回初めて利用しましたが、別の方の感想にもあったように
とても満足できる設備でした。特に照明が明るくビジネスで利用しても書類の整理などもスムーズに出来そうです。またフロントの方の応対も機械での清算もとても便利でした。又利用したいホテルです。お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月21日 23:32:48

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
又、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼を申し上げます。
今後も施設、サービス等お客様へ喜んで頂けるホテルになる様スタッフ共々努力して参ります。次回も博多へお越しの際には、ロイネットホテルをご利用頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。
                支配人  

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月21日 16:05:18

部屋がとても広く,快適でした
しかし,連泊の際の手間は何とかして欲しいです
連泊のメリットがない...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月21日 22:55:30

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お部屋では快適にお過ごし頂けた様で、嬉しく思っております。
ご連泊時のお手続きの際、ご不便をお掛け致しました。ご連泊時のご精算につきましてはフロントにて一括ご精算を申し受け致しております、お部屋のカードキーにつきましては、防犯上万一の為に毎日の交換をさせて頂いております。
今後もスタッフ一同お客様にご満足頂ける様努力して参ります。次回博多へお越しの際には、是非ロイネットホテルをご利用頂きます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。
                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月19日 23:43:25

部屋は広くて、快適でした。ただし、連泊するときのキーカードの更新にはとまどいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月20日 04:30:50

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただきましたようで嬉しく思っております。
カードキーの交換に戸惑われたとのこと、ご不便をおかけいたしました、当ホテルでは防犯上万一の為に毎日カードキーの交換をさせて頂いております。
今後もスタッフ共々お客様にご満足いただけるホテルを目指して努めてまいります。
又、福岡にお越しの節はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きますよう、お待ち申し上げております。
              支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月18日 07:49:50

部屋は清潔で広く申し分なし。
高速インターネット接続もありがたい。
駅からも近く便利で言うこと無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月18日 13:44:45

 この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉まで頂戴しまして重ねて御礼を申し上げます。
今後もスタッフ一同よりお客様に喜んでいただけるホテルを目指して努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
また福岡にお越しの際はロイネットホテルをご用命頂きます様お願い申し上げます。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 18:18:10

お風呂場への段差がない等のバリアフリー、ネットワーク対応、広さ、ベッドの大きさといい大変いいものでした。ポイント制もあり、10ポイントで1泊シングルがタダになるのもいいですね。これから継続して利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月18日 13:32:46

 この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂戴し、個人会員のご登録まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
 ロイネットホテルは本年6月オープンの横浜馬車道を加え全国で9店となり、どちらをご利用いただきましてもポイントを加算させていただきますのでご出張またご旅行の際には、他のホテルも是非ご利用頂きます様お願い申し上げます。
今後もスタッフ一同精進しお客様によりご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 14:44:46

部屋は非常に綺麗で良いと思います。また、ホテル内の自販機が市場と同じ価格というのは特にうれしく思いました。ただし、カードキーによるチェックイン&アウトは便利な一方で温かみがありません。せめてチェックアウトの際には、人が担当したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月17日 16:13:22

 この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、僅かでもお客様のご希望にお応え出来ましたようで嬉しく思っております。
 自動精算機につきましては特に込み合いますチェックアウト時にお待ちいただかないで済むようにとの考えで設置させて頂いております。また私共はお客様とのふれあいも大切にしたいと考えておりますので、少しでもお客様への笑顔でのお声掛け等が出来ることを目標に努力して参ります。
また福岡にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 09:07:38

<良かった>
 部屋の広さ/インターネット常時接続/風呂の広さ/清潔さ(新しいからか)
 1Fにロイホがあるので食事には便利/駅に近い(徒歩5分)
<不満点>
 精算機を使用しての支払い→フロントが混雑していないときは
 フロントでも支払いできるようにしてほしい。めんどくさいです
 せっかく精算機をつかうなら予約時に番号をもらってそれを入力すればチェックインできるようにすれば便利。中途半端です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月17日 15:54:33

 この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご要望に僅かでも沿うことが出来ましたようで非常に嬉しく存じます。
 自動精算機につきましては、チェックイン、チェックアウト時になるべくお客様をお待たせしないようにとの考えで導入させて頂いております。また、一方ではお客様とのふれあいも大切にしたいと考えておりますのでお問い合せ、ご相談等ございましたらお気軽にお声をお掛けくださるようお願い申し上げます。
また福岡にお越しの際は是非ロイネットホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 22:46:59

新しいばかりでなく、部屋もベッドも広く、快適でした。ただ、会計が機械を使っていることが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル博多駅前 2003年04月17日 00:43:06

この度はロイネットホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お部屋では快適にお過ごし頂けた様で嬉しく思っております。
チェクイン、チェクアウト時の精算機につきましては、お客様へお待たせしない応対が出来る様導入させて頂いております。
私共フロントスタッフ一同がお客様へ気遣いのあるサービスが出来る様心掛け、お客様に喜んで頂けるホテル作りを目指して参ります。  次回も博多へお越しの際は、是非ロイネットホテルへ起こし頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げます。
                支配人

4148件中 4061~4080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ