楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SUN PLAZA HOTEL 富士山中湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SUN PLAZA HOTEL 富士山中湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.50
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.50
  • 食事-----

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SUN PLAZA HOTEL 富士山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-10 14:28:14

到着して、ダブルルームですか?と聞かれ、なぜ質問されるのかわからずはいと答え部屋に行ってみると、予約時に書いてあった「山中湖畔が望めます」という点とは全く異なり、建物しか見えない部屋でした。ツインルームのレイクビューの部屋に変えていただきましたが、予約時から正しく案内していただきたかったです。
あとこのホテルは外国人(中国人が多い)がインバウンドで利用するホテルらしく、チェックイン時に外国人が多いことを伝えられましたが、予想をはるかに超えるマナーの悪さに閉口しました。それがお風呂、食事の評価を下げる原因となっています。お風呂もホテルの下駄やスリッパを脱衣場まで履いていたり、脱衣場を水浸しにしたり、またこどもを騒がせたまま注意しない親が多く、食事は割り込んで列に入ってくる人がいて、かなり騒がしい状態でお風呂と食事を過ごし疲れました。
部屋はベッドもふかふかで布団も良く、アメニティも揃っていて、とても良かったので、部屋の中にいるにはとても快適でした。
ひとつ嫌だったのは、従業員の人柄マスターキーで掃除のためか、2度も入ってこようとしたことです。どこに誰が宿泊しているか把握されていないのでしょうか。
ハード面はとてもよかったのに、ソフト面が非常に残念です。従業員の方々も対応に苦労されていると思いますが、お風呂や食事会場に教育スタッフを配置する、もしくは中国人観光客には旅行会社のスタッフにそのような対応をしてもらう、そうでなければ受け入れないなど何らかの対策が必要ではと思いました。これではせっかく新しいホテルがどんどん汚なくされて、他の客が離れてしまうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】