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almond hostel & cafeのクチコミ・お客さまの声
総合2
キレイで良いですが、ベッド上段が高く、ベッド下段にして欲しいと言いましたが全て予約があると言われたのに、翌朝空きが複数あり、嘘をつかれました。手続きや職員に不満がありもう泊まりません。施設のいいところは、女性フロアには風呂アメニティとローションがあるのと、収納が大きめです。でも、3階なのでキャリーでなくて良かったと思いましたし(キャリーじゃなくても階段の口が急で入りにくいです)、収納の鍵は自分で持ってくるか買えと言うことらしく貴重品管理に困りました。大きな収納が下にあるせいで通常より2段目が高く、長身な部類でも梯子に乗らないと荷物を置くことも出来ず、はしごも垂直で登るのもですが降りるのがものすごく怖く、ベット交換は相談をとなっていたのと自分の下の段が空いていたので交換を頼みましたが、下の段は全て予約があるとのことでした。私の予約はかなり早く数ヶ月前なのに上の段なのかと不満でしたが、連泊優先と言われました。もともと連泊予定でしたが、直前に都合で旅程短縮をしたので、連泊優先でも下段全員連泊ではないだろうし、下はまだチェックインしてないのにと思いながら引き下がりました。夜の間にも落ちそうになる時があって怖い思いをしたのですが、翌朝、下の段もすぐ近くにも、使っていない下段が3つもあり、なぜこんな翌朝すぐわかる嘘をつかれて変更させてくれなかったのかと腹が立って、朝の用意の間、本当に本当に気分が悪かったです。ベットメイクやコロナを理由に出されたなら仕方ないですが、旅程短縮に対する嫌がらせでしょうか?不誠実で残念でなりません。それと、自動チェックインと言いながら、職員とやりとりはあります。職員がカフェで忙しいと後回しにされるのと、画面を読めといいながら、機械ではなく自分スマホに出る方にしか建物入り口の案内がなく、要は紙を1枚渡すのをケチってるのだなという印象です。
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この度は当ホステルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お楽しみになさっていた大事な旅にこのような思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。当ホステルでは、下の段のベッドを希望されているお客様に関しまして、お部屋が空いている限りはご希望通りにご案内いたしております。こちらでお客様のチェックイン時の状況を確認いたしましたところ、既にチェックインをしているお客様がご帰宅されていないお部屋がございまして、下の段にご案内できない状況でした。大変申し訳ございません。また、当ホステルではお客様の利便性の為に収納スペースや室内の天井を高めに設計いたしましたが、現在梯子の改善を検討いたしております。キャリーなどの大きめのお荷物はスタッフがお部屋までお運びしていますので、大きいお荷物をお持ちの際もご安心ください。混雑時に関しましては、先にお待ちの方がいる場合、案内まで少し時間がかかる場合がございますが、後回しにする事はなく順番にご案内しております。非対面非接触の為にセルフチェックインシステムを導入しておりますが、検温の実施となじみのないセルフチェックインシステムの使い方の説明の為に最低限のご案内はしております。また、入り口までの案内内容を含むご宿泊に必要な全ての情報はチェックイン3日前にメールでお送りしており、またチェックインの際にお客様の携帯の方で保存出来るようQRコードも用意しておりますが、スタッフの説明が足りなかったようです。このような対応が二度と起こらないように、全スタッフのお客様への対応を見直し再教育させていただきます。改めてこの度はご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
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キレイで良いですが、ベッド上段が高く、ベッド下段にして欲しいと言いましたが全て予約があると言われたのに、翌朝空きが複数あり、嘘をつかれました。手続きや職員に不満がありもう泊まりません。
施設のいいところは、女性フロアには風呂アメニティとローションがあるのと、収納が大きめです。でも、3階なのでキャリーでなくて良かったと思いましたし(キャリーじゃなくても階段の口が急で入りにくいです)、収納の鍵は自分で持ってくるか買えと言うことらしく貴重品管理に困りました。
大きな収納が下にあるせいで通常より2段目が高く、長身な部類でも梯子に乗らないと荷物を置くことも出来ず、はしごも垂直で登るのもですが降りるのがものすごく怖く、ベット交換は相談をとなっていたのと自分の下の段が空いていたので交換を頼みましたが、下の段は全て予約があるとのことでした。私の予約はかなり早く数ヶ月前なのに上の段なのかと不満でしたが、連泊優先と言われました。もともと連泊予定でしたが、直前に都合で旅程短縮をしたので、連泊優先でも下段全員連泊ではないだろうし、下はまだチェックインしてないのにと思いながら引き下がりました。夜の間にも落ちそうになる時があって怖い思いをしたのですが、翌朝、下の段もすぐ近くにも、使っていない下段が3つもあり、なぜこんな翌朝すぐわかる嘘をつかれて変更させてくれなかったのかと腹が立って、朝の用意の間、本当に本当に気分が悪かったです。ベットメイクやコロナを理由に出されたなら仕方ないですが、旅程短縮に対する嫌がらせでしょうか?不誠実で残念でなりません。
それと、自動チェックインと言いながら、職員とやりとりはあります。職員がカフェで忙しいと後回しにされるのと、画面を読めといいながら、機械ではなく自分スマホに出る方にしか建物入り口の案内がなく、要は紙を1枚渡すのをケチってるのだなという印象です。
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この度は当ホステルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お楽しみになさっていた大事な旅にこのような思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。当ホステルでは、下の段のベッドを希望されているお客様に関しまして、お部屋が空いている限りはご希望通りにご案内いたしております。こちらでお客様のチェックイン時の状況を確認いたしましたところ、既にチェックインをしているお客様がご帰宅されていないお部屋がございまして、下の段にご案内できない状況でした。大変申し訳ございません。
また、当ホステルではお客様の利便性の為に収納スペースや室内の天井を高めに設計いたしましたが、現在梯子の改善を検討いたしております。キャリーなどの大きめのお荷物はスタッフがお部屋までお運びしていますので、大きいお荷物をお持ちの際もご安心ください。
混雑時に関しましては、先にお待ちの方がいる場合、案内まで少し時間がかかる場合がございますが、後回しにする事はなく順番にご案内しております。非対面非接触の為にセルフチェックインシステムを導入しておりますが、検温の実施となじみのないセルフチェックインシステムの使い方の説明の為に最低限のご案内はしております。また、入り口までの案内内容を含むご宿泊に必要な全ての情報はチェックイン3日前にメールでお送りしており、またチェックインの際にお客様の携帯の方で保存出来るようQRコードも用意しておりますが、スタッフの説明が足りなかったようです。このような対応が二度と起こらないように、全スタッフのお客様への対応を見直し再教育させていただきます。改めてこの度はご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。