楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.83
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.35
  • 食事4.03

風呂3

DigitalSatanさんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

DigitalSatanさん [50代/男性] 2017-07-29 18:46:48

7月23日(日)に宿泊した者です。ホテルの組織が変わって色々と努力されておられるのが見て取れました。今度宿泊する時はもっとよいホテルになっていると期待しております。値段もかなり安い設定となっており普通に楽しめました。
(これは余計な事ですが)ホテルは午後から温泉入浴可能であるとカウンターの方から伺って午後3時半頃に入浴をしたのですが、丁度従業員の方が4人入っておられました。大きくない洗い場に4人の従業員の方が一斉に体を洗われており、もし仮に他のお客さんが数名入られる場合は不快に思われるのではないかと思った次第です。たまたま私の場合は自身だけだったので問題は無かったのですが、土曜日や祝日前日に宿泊されるお客さんの数はかなり多いと思いますので、例えば、チェックアウトから午後3時まで、夕食時の約1時間、午後11時以降は従業員の方が専用に入られるようにした方が良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2017-08-05 08:29:41

この度は、ホテル万葉亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
従業員の入浴につきまして不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのお声を真摯に受け止め、従業員の入浴時間を徹底致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
またお越しいただいた際には、ご期待に添えるようなサービスが提供できるよう日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
               宿泊部:中川翔子
★☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆
せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【真麻一押し☆彡】BBHリブランドお試し2食付プラン♪ミニ会席&ハーフバイキング+90分飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 客室風呂なし 全室WIFI接続OK♪】