楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.80
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

部屋4

hazime-chanさんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

hazime-chanさん [50代/男性] 2017-09-18 19:10:01

9月16日に宿泊させていただきました
今回はお世話になり、ありがとうございました
しかし、残念な事が2点あります
露天風呂が修復中で使用できなかったこと 連絡もなかったこと
食事はハーフバイキングにも関わらず、ホテルの人にないよと言ってから
30分かかってやっとでてきた料理があり
十分に堪能できませんでした 非常に残念でした
今後はこのようなことがないような対応をお願いしたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2017-09-22 16:13:27

この度は、ホテル万葉亭をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
露天風呂とお食事の件に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。本館「万葉の湯」の露天風呂は只今リニューアルオープンに向けて工事を行っております。ですが民芸館の露天風呂は通常通り営業いたしておりまして、男女入れ替え制にてご案内しております。利用時間が限られておりご迷惑をお掛けしますが工事完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
バイキングの料理につきましては、レストランスタッフの管理不足で料理の欠品が出てしまいました。お客様からのお声をスタッフへ申し伝え注意改善し今後同じ事を繰り返さぬよう努めて参ります。次回来られた際は満足したとの声を賜ることが出来るサービス提供に日々精進致します。

また鬼怒川へお越しになられる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見有り難うございました。

宿泊部:中川翔子
★☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆
せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【真麻一押し☆彡】BBHリブランドお試し2食付プラン♪ミニ懐石&ハーフバイキング+90分飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 客室風呂なし 全室WIFI接続OK♪】