楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.80
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 15:40:56

夕食は半懐石+バイキングで値段の割にすごく豪華でした。
接客もとても丁寧でよかったと思います。
温泉も泊まった日はよかったですが、次の日はボイラー故障のため入れませんでした。
時間によって男女の風呂が入れ替わるので、次の日のお風呂も楽しみにしていたのでとても残念です。
仕方なく部屋のシャワーで髪を整えようとしましたが、こちらもお湯が出ない・・
フロントに電話をしたところ、近くのホテルへ連れて行ってくれるとのことでしたが、
チェックアウト間際だったため、断りました。
チェックアウトの際、フロント係にも怒りましたが、事務的に「もうしわけございませんでした~」と言われただけでした。
温泉宿に来て温泉に入れないなんてありえないです。
お金返してほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2018-02-14 19:58:15

この度はせせらぎの宿ホテル万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ボイラー故障の件ではお客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
しかしながら、スタッフのご対応、心ないサービスの姿勢がございましたこと大変失礼致しました。折角の大切なご旅行に、ご用命いただいたにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際は、同じような誤りがない様充分気をつけさせて頂きます。
このような事があったにも関わらず、お食事へのお褒めのお言葉を頂戴出来、スタッフ一同嬉しく思います。
現在ボイラーは完全に修繕し、お客様へ安心をしてご提供できる状態となっておりますのでご安心ください。
また鬼怒川のご旅行の際にも是非弊館をご利用頂けますよう心よりお待ち申しております。

支配人 篠原

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食20時スタート☆彡お得な2食付プラン】地産食材を使った料理と渓流沿いの温泉deリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】