楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.81
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.09

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-03-27 12:06:53

この度は、ホテルを利用させて頂きありがとうございました。
色々と気になる点がございましたので、投稿させて頂きます。

立地については部屋からも鬼怒川が見えとてもよかったです。
しかしお部屋については、
○乾ききったコンタクトレンズが落ちていた。(清掃が行き届いていないのかな?)
○戸の立て付けが悪く、閉まらない。
○電球が2か所も切れていました。

夕食については、美味しいごはんでしたが、
○18時の案内でしたが、5分前に行っても会場が閉まっていて、他のお客さんも「どこが会場?」と言った状態でした。
○忙しい時期で、人手不足なのか準備が出来ていなかった。

サービスについては、他のお客さんでしたが、
○フロントからエレベーターまで案内されて、カバンをエレベーターの中に「ぽいっ」と投げたように見え、そこで案内終わり。ちょっと不愉快でした。


全体的に、料金も他の所よりも安いし、料理もおいしかったので良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2018-03-28 09:22:35

先日はせせらぎの宿ホテル万葉亭をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊旅館をお選びいただくにあたり、ご予約時のご案内、お出迎え、温泉、快適な客室、美味なお料理、サービススタッフの対応はどれも重要であり、どれか一つが欠けてもご滞在は思い出深いものにならないと心得ております。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、レストランのご案内不足、お部屋の清掃不備、フロントサービスに関しまして大変失礼致しました。すぐ担当部署へ指導をした事をこの場をお借りして、ご報告いたします。

ご指摘いただきましたお言葉は真摯に受け止め、同じことが起きる事の無い様に、指導させて頂きます。ご指摘ありがとうございます。

せせらぎの宿万葉亭
フロント 横田

ご利用の宿泊プラン
【幼児・添い寝無料特別プラン】◇ミニ会席&ハーフVK&飲み放題90分付♪ ※プラン詳細をお読み下さい
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】