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せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.85
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.35
  • 食事4.08

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-09 08:29:22

先日、息子との旅行でお世話になりました。歴史のある旅館なのはわかりましたが、フロント以外の廊下の壁紙破損放置。大浴場では清掃道具がそのまま置かれているなど至る所でイメージが悪く残念でした。泊まった部屋は和室でしたが、入室時、窓が開いておりカメムシが発生し自分で駆除しましたが、その際天井を見ると蜘蛛の巣、蛍光灯カバーの中には虫の死骸が沢山残っていたり、トイレは髪が落ちているなど、部屋をしばらく使っていない放置状態だったように思います。
古いながらにも行き届いたメンテナンスと利用する側の気持ちを持ったサービスを頂きたかったと思います。
食事も期待しておりましたが、食べるものは有っても地元料理が少なく箸が進みません。
飲み物も同じです。
飲み放題ではなく、実費で良いので地酒などあればと思いました。
サービスいただいたスタッフの方は、笑顔が良く安心しましたが、全体的には残念な宿泊で、ある意味勉強になりました。
ありがとうございました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2018-11-09 12:49:51

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただけたのにご満足いただけなかったようで申し訳けございません。私共もとても残念でなりません。
設備面での老朽化は否めませんが、お客様のおっしゃる通り「古い」と「汚い」は違うかと存じます。また、窓の戸締り、蜘蛛の巣や、トイレの髪など清掃や点検などで十分にカバーできる部分でございますので、お客様のご指摘を元に再度身を引き締める思いでございます。
お料理もお手元の籠盛り中心に地元の物をお出ししておりましたが、お口に合わなかったようで残念です。
今回は期待に応えられずに私共もとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて1つずつ改善してまりいます。
またの機会がございましたら是非お立ち寄りいただければと存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございます。

フロント 佐藤

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ご利用のお部屋
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