楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
また使いたいですか?と聞かれたら、ハッキリとノーです。部屋は、安っぽいビジネスホテル並み。食事は、団体が来ていたからかも知れないが、ザワザワしていて、それに合わせるように、ホテルの担当の対応も、とても雑。風呂は、ぬるい、清掃に使ったホースが、ずっと出しっ放し。極め付けは、フロントが、お土産サービスを忘れて電話して来て、『改めて担当から電話させます』とは言ったものの、数週間、音沙汰なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。全体的にご満足頂けなかったようで私共もとても残念です。お客様のお声をもとに、「おもてなし」について再度見直したいと思います。また、館内の巡回も強化致します。大変申し訳ございませんでした。フロント 佐藤
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)(栃木県)
2.0
投稿日:2018-11-14 00:14:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
リチャードキールさんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ
また使いたいですか?と聞かれたら、ハッキリとノーです。
部屋は、安っぽいビジネスホテル並み。食事は、団体が来ていたからかも知れないが、ザワザワしていて、それに合わせるように、ホテルの担当の対応も、とても雑。風呂は、ぬるい、清掃に使ったホースが、ずっと出しっ放し。極め付けは、フロントが、お土産サービスを忘れて電話して来て、『改めて担当から電話させます』とは言ったものの、数週間、音沙汰なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
全体的にご満足頂けなかったようで私共もとても残念です。
お客様のお声をもとに、「おもてなし」について再度見直したいと思います。また、館内の巡回も強化致します。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤