楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
連泊したのですが、2日目夕食の和膳に、先日のバイキングメニューにあったものが流用されていたのには閉口。お料理は全体的にもっと頑張っていただきたいです。正直言ってあまり美味しくなかったです。大食いの私ですが、2日目は残してしまいました・・。高級なものを出せということではなく、地の物をもっと活用するとか、素朴な料理であっても、もっと美味しく出せるよう工夫出来るはずです。お料理に関してはわくわく感が全くありませんでした。この点の改善が無ければ、次は無いです・・。渓流沿いの素晴らしいロケーションなのですから、勿体ないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万葉亭をご利用頂き誠に有難うございます。お料理の件につきまして不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様のお声を調理場へ伝え、再度提供方法の見直しを図って参ります。次回ご宿泊頂ける際は、ご満足頂けるよう努めさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。 せせらぎの宿 ホテル万葉亭 宿泊部 篠原 ~全国130店舗展開中☆彡BBHホテルグループ~
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ
連泊したのですが、2日目夕食の和膳に、先日のバイキングメニューにあったものが流用されていたのには閉口。
お料理は全体的にもっと頑張っていただきたいです。正直言ってあまり美味しくなかったです。
大食いの私ですが、2日目は残してしまいました・・。
高級なものを出せということではなく、地の物をもっと活用するとか、素朴な料理であっても、もっと美味しく出せるよう工夫出来るはずです。
お料理に関してはわくわく感が全くありませんでした。
この点の改善が無ければ、次は無いです・・。
渓流沿いの素晴らしいロケーションなのですから、勿体ないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万葉亭をご利用頂き誠に有難うございます。
お料理の件につきまして不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を調理場へ伝え、再度提供方法の見直しを図って参ります。次回ご宿泊頂ける際は、ご満足頂けるよう努めさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。 せせらぎの宿 ホテル万葉亭 宿泊部 篠原 ~全国130店舗展開中☆彡BBHホテルグループ~