楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は一見キレイに見えましたが、部屋の隅にお茶受けの饅頭の包みが食べかすと共にありました。机の下には爪切りのゴミ、つまり爪が散らばってました。もうテンション下がりっぱなしでした。清掃がどんなシステムなのかわかりませんが、責任者の方が最終チェックするべきです。食事はミニ懐石+バイキングでしたが、とにかく従業員の方々のドタバタ感があって、精一杯されてるのは伝わるんですが、準備不足、人手不足で満足なサービスや接客ではありませんでした。リピーターは要らないのなら、これでもいいですが、また行きたいと思われる施設を目指してらっしゃるなら、少々コスパ悪くなっても、行き届いたサービスを提供して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。 今回のご宿泊ではお客様に快適なおひと時をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。今後もお客様にくつろいで頂ける宿を目指し精進して参ります。また鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭 宿泊部:篠原★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋は一見キレイに見えましたが、部屋の隅にお茶受けの饅頭の包みが食べかすと共にありました。机の下には爪切りのゴミ、つまり爪が散らばってました。もうテンション下がりっぱなしでした。
清掃がどんなシステムなのかわかりませんが、責任者の方が最終チェックするべきです。
食事はミニ懐石+バイキングでしたが、とにかく従業員の方々のドタバタ感があって、精一杯されてるのは伝わるんですが、準備不足、人手不足で満足なサービスや接客ではありませんでした。
リピーターは要らないのなら、これでもいいですが、また行きたいと思われる施設を目指してらっしゃるなら、少々コスパ悪くなっても、行き届いたサービスを提供して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に快適なおひと時をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
今後もお客様にくつろいで頂ける宿を目指し精進して参ります。
また鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭 宿泊部:篠原
★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭