楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.83
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.28
  • 食事4.15

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 21:05:56

部屋は一見キレイに見えましたが、部屋の隅にお茶受けの饅頭の包みが食べかすと共にありました。机の下には爪切りのゴミ、つまり爪が散らばってました。もうテンション下がりっぱなしでした。
清掃がどんなシステムなのかわかりませんが、責任者の方が最終チェックするべきです。

食事はミニ懐石+バイキングでしたが、とにかく従業員の方々のドタバタ感があって、精一杯されてるのは伝わるんですが、準備不足、人手不足で満足なサービスや接客ではありませんでした。

リピーターは要らないのなら、これでもいいですが、また行きたいと思われる施設を目指してらっしゃるなら、少々コスパ悪くなっても、行き届いたサービスを提供して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2019-08-18 12:04:23

この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に快適なおひと時をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
今後もお客様にくつろいで頂ける宿を目指し精進して参ります。
また鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。     せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭 宿泊部:篠原
★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
事前決済【真麻一押し☆彡】2食付プラン♪懐石和膳&30種類以上のバイキング+90分飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】