楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.80
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

hiro5109さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

hiro5109さん [50代/男性] 2021-04-19 18:45:39

初日は、男湯、女湯とも大浴場のお湯が張られていない浴槽に、寝そべって入浴。翌日の朝風呂は、男湯シャワーが全く出ず、水で頭を洗う羽目になり、女湯は、全く温度が上がっていないお湯で温まれず。
両日とも、事前に入り口等に告知がされておらず、風呂に入ってしまってから発覚。設備的な故障等は、百歩譲っても、客に対して、告知をしない姿勢が全くなっていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2021-04-29 09:29:07

この度はせせらぎの宿ホテル万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ボイラー故障の件ではお客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
しかしながら、スタッフのご対応、心ないサービスの姿勢がございましたこと大変失礼致しました。
折角の大切なご旅行に、ご用命いただいたにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間ご意見を頂き誠に有難う御座いました。 宿泊部:篠原
★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭


















また鬼怒川のご旅行の際にも是非弊館をご利用頂貴重なお時間ご意見を頂き誠に有難う御座いました。 宿泊部:篠原
★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭けますよう心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日以上前の予約でお得♪豆乳鍋&バイキング+飲み放題☆朝食もバイキングの2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】