楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.85
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.08

風呂2

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-01 19:36:18

施設が古い分、清潔さが気になりました。
部屋のユニットバスには髪の毛が落ちていて、窓際の机の下には大きめな埃があったのでもう少し丁寧に掃除してほしかったです。
また部屋の冷蔵庫は電気は付いていましたが、次の日まで冷えませんでした。
卓球場ではゴキブリが出てきたので、すぐ部屋に帰りました。
ゲームセンターの両替機が使えなかったので、フロントに言いに行ったらフロントでしか両替出来ないとの事でした。
両替機に故障の貼り紙などあればお金を持ってフロントに行ったので、無駄に何往復もする必要がなかったと思います。
気になる事は色々ありましたが、フロントやレストランの女性従業員の対応はとても気持ちがよく素晴らしかったです。
子供に対しても、にこやかに対応して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2021-08-02 18:37:58

この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に快適なおひと時をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のお声を清掃スタッフにも申し伝え改善して参ります。
両替機につきましては大変ご不便をおかけいたしました。
今週中に修理に来て下さる予定となっております。
最後にスタッフ対応にお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】当館人気No,1【お子様連れ応援企画】幼児無料(^^♪小学生半額★1泊2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】