楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
とちもフロント接客の人が対応良く、又サービスが行き届いていて、良かったです。トイレと洗面所の水圧が弱かったので、改善して頂けると最高です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。総合評価5点を賜り重ねて厚くお礼申し上げます。またスタッフ対応にお褒めの言葉を拝見し嬉しい限りでございます。トイレと洗面所の水圧の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お客様のご提案を受け今後の検討課題とさせていただきます。ご滞在中ゆっくりお寛ぎいただき快適な空間を提供できるよう日々試行錯誤しながら努めております。今後もお客様のお言葉に甘えることなく精進して参りたいと思います。また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)(栃木県)
5.0
投稿日:2021-08-14 14:39:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
ウルトラまん太郎さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ
とちもフロント接客の人が対応良く、又サービスが行き届いていて、良かったです。
トイレと洗面所の水圧が弱かったので、改善して頂けると最高です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
総合評価5点を賜り重ねて厚くお礼申し上げます。
またスタッフ対応にお褒めの言葉を拝見し嬉しい限りでございます。
トイレと洗面所の水圧の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のご提案を受け今後の検討課題とさせていただきます。
ご滞在中ゆっくりお寛ぎいただき快適な空間を提供できるよう
日々試行錯誤しながら努めております。
今後もお客様のお言葉に甘えることなく精進して参りたいと思います。
また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭