楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.80
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-19 14:28:42

お風呂やおもてなしウェルカムドリンク等のサービスは良かった。
ただバイキング形式の夕食時にビニール手袋着用等が必須なのはわかるが
サービスせず見張り番の様に立っていて「手袋つけて下さい!」と毎度テーブルまで来て言われると気持ちが萎える。
サービスマンらしい言葉遣いやそっと手袋をその場で渡す優しさの配慮であれば有難いと思うが。。
まるで恥をかかされた雰囲気に
連れが怒ってしまい気分が台無しな旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2022-01-19 15:04:37

この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
感染対策もありスタッフのお声がけを徹底しておりますが少し配慮が行き届いてなかったようです
今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を伝え申し改善して参ります。
また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【当館お薦め!当日限定プラン】豆乳鍋&バイキング+90分飲み放題付♪朝食バイキングも満喫(^^♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】