楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂やおもてなしウェルカムドリンク等のサービスは良かった。ただバイキング形式の夕食時にビニール手袋着用等が必須なのはわかるがサービスせず見張り番の様に立っていて「手袋つけて下さい!」と毎度テーブルまで来て言われると気持ちが萎える。サービスマンらしい言葉遣いやそっと手袋をその場で渡す優しさの配慮であれば有難いと思うが。。まるで恥をかかされた雰囲気に連れが怒ってしまい気分が台無しな旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。感染対策もありスタッフのお声がけを徹底しておりますが少し配慮が行き届いてなかったようです今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。レストランスタッフにもお客様のお声を伝え申し改善して参ります。また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ
お風呂やおもてなしウェルカムドリンク等のサービスは良かった。
ただバイキング形式の夕食時にビニール手袋着用等が必須なのはわかるが
サービスせず見張り番の様に立っていて「手袋つけて下さい!」と毎度テーブルまで来て言われると気持ちが萎える。
サービスマンらしい言葉遣いやそっと手袋をその場で渡す優しさの配慮であれば有難いと思うが。。
まるで恥をかかされた雰囲気に
連れが怒ってしまい気分が台無しな旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
感染対策もありスタッフのお声がけを徹底しておりますが少し配慮が行き届いてなかったようです
今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を伝え申し改善して参ります。
また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭