楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
2月11日から13日まで、2泊させていただきました。まず、お宿の満足度はかなり高めで、こちらの旅程に余裕があったこともあるのでしょうが、ここしばらくで泊まったホテル、旅館の中では最もリラックスができたと思います。ありがとうございました。古くからある施設をうまく使って、効率よく利用しているところなどは、非常に好感が持てましたし、従業員の方の勤勉さには感心しました。海外の方が多くきても良いように、いろいろ配慮されているのを感じましたが、現在の状況では思うように海外の方の集客ができないのも残念かと思います。でも、ぜひこのいいお宿を続けていただければと思います。ただ、いくつか気になる点がありました。簡単な改善でググッと良くなると思います。例えば、館内説明の際マーカーでぐりぐり書き殴るのではなく、スッと一筋示すだけで、せっかちに指示されている感じを受けなくなります。説明には90分間の食事時間とありますが、実際は着席してから90分ではなく、6時半から8時までなどの枠があるだけです。これを誤解して、後で知るのはあまり気持ちがいいものではありませんでした。従業員の方は一部制、二部制などと言っていましたが、食事は時間枠で提供と説明する方がわかりやすく、納得しやすいように思います。個人的にはスキーに行った後に、早めの時間を固定されると、かなり慌ただしかったので、若干の融通をきかせてくれるとよかったです。ほかの方のレビューで部屋が寒いとありましたが、冷え込んだ日でもあったからでしょうが、同様にあまり部屋が温まらないとは思いました。ただ、それは我慢できても、提供できる毛布がないのは残念でした。後は、民芸館側のお風呂の扉とその周辺だけは修繕した方が良いと思いますので、ぜひご検討ください。いろいろ改善してほしいところを書き込みましたが、それを補うだけの魅力のあるお宿かと思います。日光にも近く、スキー場へのアクセスも悪くない、SLなども走っている、こういう点も有効に利用してみなさんが楽しめる宿として、これからも頑張っていただきたいと思います。また、遊びに行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万葉亭をご利用頂き誠にありがとうございます。この度ご滞在におかれましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けたことと拝察申し上げます。チェックイン時館内案内の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。マーカーのひき方にも問題があったようで申し訳ございません。毛布に関してはフロントの方でお声がけ頂ければ準備ができたようなのですが枚数を多めに準備できていなかったようでご不便をおかけし申し訳ございません。建物は古いですがお客様がまたお帰り頂ける宿を目指し日々努力して参ります。またお会いできる日を楽しみにしております。貴重なお時間ご意見を頂き誠に有難う御座いました。 宿泊部:篠原★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)(栃木県)
4.0
投稿日:2022-02-13 21:00:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ermrnkさんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ
2月11日から13日まで、2泊させていただきました。まず、お宿の満足度はかなり高めで、こちらの旅程に余裕があったこともあるのでしょうが、ここしばらくで泊まったホテル、旅館の中では最もリラックスができたと思います。ありがとうございました。古くからある施設をうまく使って、効率よく利用しているところなどは、非常に好感が持てましたし、従業員の方の勤勉さには感心しました。海外の方が多くきても良いように、いろいろ配慮されているのを感じましたが、現在の状況では思うように海外の方の集客ができないのも残念かと思います。でも、ぜひこのいいお宿を続けていただければと思います。
ただ、いくつか気になる点がありました。簡単な改善でググッと良くなると思います。例えば、館内説明の際マーカーでぐりぐり書き殴るのではなく、スッと一筋示すだけで、せっかちに指示されている感じを受けなくなります。説明には90分間の食事時間とありますが、実際は着席してから90分ではなく、6時半から8時までなどの枠があるだけです。これを誤解して、後で知るのはあまり気持ちがいいものではありませんでした。従業員の方は一部制、二部制などと言っていましたが、食事は時間枠で提供と説明する方がわかりやすく、納得しやすいように思います。個人的にはスキーに行った後に、早めの時間を固定されると、かなり慌ただしかったので、若干の融通をきかせてくれるとよかったです。ほかの方のレビューで部屋が寒いとありましたが、冷え込んだ日でもあったからでしょうが、同様にあまり部屋が温まらないとは思いました。ただ、それは我慢できても、提供できる毛布がないのは残念でした。後は、民芸館側のお風呂の扉とその周辺だけは修繕した方が良いと思いますので、ぜひご検討ください。
いろいろ改善してほしいところを書き込みましたが、それを補うだけの魅力のあるお宿かと思います。日光にも近く、スキー場へのアクセスも悪くない、SLなども走っている、こういう点も有効に利用してみなさんが楽しめる宿として、これからも頑張っていただきたいと思います。また、遊びに行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万葉亭をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度ご滞在におかれましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けたことと拝察申し上げます。
チェックイン時館内案内の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
マーカーのひき方にも問題があったようで申し訳ございません。
毛布に関してはフロントの方でお声がけ頂ければ準備ができたようなのですが枚数を多めに準備できていなかったようでご不便をおかけし申し訳ございません。
建物は古いですがお客様がまたお帰り頂ける宿を目指し日々努力して参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
貴重なお時間ご意見を頂き誠に有難う御座いました。 宿泊部:篠原
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭