楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.80
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

部屋4

VENUMさんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

VENUMさん [50代/男性] 2022-11-23 22:58:57

・ハッピーアワー
金曜日の16時に着いたがおでん完売。到着早々、心証を悪くする一番ダメなパターン。エレベーターまで案内してもらった仲居さんに「ビールを部屋に持って行ってもいいの?」と聞くと「フロントに聞いてください」と全く役に立たない。
・温泉
露天に引き湯している仁王尊源泉は硫黄臭あり鬼怒川では秀逸。源泉含め露天はいい感じ。しかし、片方の浴場に温泉分析表の掲示無し。法律は守りましょう。
・夕食
豆乳鍋は追加素材あり、いい感じ。料理の補給も速い。カニは味も茹で方も悪い代物。不味くても原価が高いのだから、こんなものは出さずに他の料理にコストをかけるべき。逆に赤エビ刺身は良かった。
・朝食
トロ海鮮丼が売りがだがネギトロ等は添加された油脂の風味が強く、とてもではないが多くは食べられない。不気味だったのは未成熟卵の無着色明太子。こんなものをよく出すなという感じ。
・全般
コメントに古い施設ですとの記載が多いが価格を考えると全く問題は無い。しかし、全体的に感じるのはBBHグループらしい中途半端さ。旅行支援の補助があったので我慢できたが無かったらCP悪い。鬼怒川・川治には似た形態の宿が数多あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2022-12-08 12:28:57

この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
中居、厨房にもお客様のお声を伝え対策、対応面と検討して参ります。
建物は古いですがお客様がまたお帰り頂ける宿を目指し日々努力して参ります。
また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】30日以上前の予約でお得♪豆乳鍋&バイキング+飲み放題☆朝食もバイキングの2食付♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】