楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.81
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.09

立地5

sin247さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

sin247さん [40代/男性] 2023-09-09 23:07:08

初めての利用です。とてもリーズナブルでしたので、多少の覚悟で行きましたが、きっと色々な工夫でこの値段を実現しているのかなと思うくらい、食事もお酒も豊富でとても満足しました。ハッピーアワーは到着が遅かったためかおでんはほぼ無く残念でした。

外国の方が活躍されておりフロントの方も流暢な日本語で、むしろ関心してしまいました。建物の古さはそこまで気になりませんでした。

スタッフの方、宿泊はほぼ満足でしたが、2点、これだけ是非改善してください!
良い宿だけに本当にここだけ、本当にもったいなかったです。

一つはお風呂場の椅子全てが水垢と石鹸カスでかなりの汚れで使用するのにためらいました、、削り取れるくらい、、定期的にお掃除お願いします!

二つ目、布団がセルフサービスなのは人件費削減かな?と思い仕方ないと思っていますが、布団にたくさんの髪の毛がついており気持ち悪かったです、、触るのが嫌だったので、シーツで覆って見なかったことにしました、、ちゃんとコロコロなどで掃除をお願いします。。

ここを改善してくれれば、文句なし本当にまた利用したいです。絶対改善お願いします!
楽しい夏の思い出ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2023-09-16 16:12:24

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見ありがとうございます。
清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のお声を清掃スタッフにも共有させて頂き、改善に繋げて参ります。
ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、嬉しいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
また万葉亭におかえり頂けたら嬉しい限りでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 田村
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
当館人気No,1【お子様連れ応援企画】幼児無料(^^♪小学生半額★1泊2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】