楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.81
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-29 16:45:49

部屋はリフォームされていて汚い感じがなかったですが、夜寝たときに壁に向いてみたら変な臭いがしました。おしっこみたいな臭いでした
。それからトイレに羽のついた虫がいました。5、6cmくらいの大きさでしたからちょぅとびっくりしました。部屋の掃除はもうちょっとしっかりしてほしいです。
夕食は蟹の足やお寿司に、鍋もありましたので腹いっぱいは食べましたが、朝食の勝手丼のねぎとろなど、取るのはアイス用の容器?盛り方も美味しく盛っでませんでした。どうも物足りなかったです。料金は安いから文句はありませんが、もうちょっとクオリティをあげればなお良いといった感じですね。お酒が飲める方には満足されるでしょうが、我々二人は飲まないので特にお得感はありませんでした。
ドリンクコーナー辺りの床の絨毯がびしょびしょ濡れて、食事処はスリッパを脱いて裸足状態なので、気持ちが悪かったです。範囲が広くてドリンクのぼれではなかったようです。スタッフさんがお客様に注意するよう知らせてほしかったです。
お風呂は、お湯の温度など意外とよかったです。
総合的にちょっも残念な結果になりました。このままですとリピートはなしです。もっと頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2023-09-30 09:33:08

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご貴重なお時間の中でご貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃後に再度お部屋の確認をしているにも関わらず、不備がございましたこと大変申し訳ございません。
またレストラン会場にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を申し伝えると共に早急に改善して参ります。
お客様の大切なご旅行を台無しにしてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
また万葉亭におかえり頂けるよう精進して参ります。
宿泊部 田村
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日以上前の予約でお得♪豆乳鍋&バイキング+飲み放題☆2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】