楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.81
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.30
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-03 07:22:47

悪い点
・外観、内観共に古さを感じました。
・部屋の冷蔵庫が臭くて使用できませんでした。
・部屋の前の廊下は歩くだけで音が響くため、同じ階の人が歩く音で朝目が覚めてしまいました。
・夕食の際は事前にテーブルに用意されていた肉や食器に虫がたかっており、席の移動をしましたが食器は虫がついたものをそのまま使わされました。

良い点
・チェックイン後にウェルカムドリンクやおでんのサービスがありました。
・お風呂が気持ちよかったです。
・夕食時にビールやハイボールやサワーなど色々なお酒を飲むことができました。
・部屋から鬼怒川の景色が見えました(木が邪魔で写真映えはあまりしませんが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2024-05-03 14:39:43

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご貴重なお時間の中でご貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。
また大切なご旅行の中でご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございません。
冷蔵庫の臭いにつきましては早急に対処いたします。
またお夕食の件ですが本来なら新しいものをご提供しなくてはならないものですが、対応等含め私共の教育不足を痛感しております。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を申し伝えると共に今後このような事がないよう努めて参ります。
お客様皆様にご満足いただけるよう精進いたします。
また鬼怒川にお立ち寄りの際は当館をご用命いただけましたら幸いです。
宿泊部 田村
★☆全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
事前決済【真麻一押し☆彡】2食付プラン♪豆乳鍋&30種類バイキング+90分飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】