楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.85
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 00:31:45

露天風呂は広く、川を眺めながらゆっくり出来ます。露天風呂のお湯の温度は低くなっており、長~く入っていられますが、ヌルすぎると思う方も多いのではないでしょうか。一方室内風呂は熱いっす。入れない程ではありませんが、露天風呂との温度差はホテルでの考えがあるのかも知れません。部屋からの景色はいいです。布団のシーツは自分達でとの事です。今時のホテルで何てことなんだろう。しかもシーツは汚れがあって気持ち悪いのでタオルを頭付近に敷いて眠りました。普通の料金の割には残念なホテルです。申し訳ないですが2回目は無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2017年08月16日 14:55:50

この度は、ホテル万葉亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
内湯・露天風呂の温度やシーツの件に関しまして客様へ不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お声を拝見しこまめに温度チェックを行いちょうど良い湯加減でご入浴して頂けるよう努めます。シーツは私共もチェックを行いリネン業者にも内容を伝え、厳重注意を払って参ります。
今後お客様がご滞在中快適にお過ごしいただけ、ご満足の出来るサービス提供を精進いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
               宿泊部:中川翔子
★☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆
せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
リブランドお試し!【平日限定】素泊まりプラン♪大自然、豊かな山々と渓流のせせらぎをお楽しみ下さい♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 客室風呂なし 全室WIFI接続OK♪】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 14:41:35

宿泊当日、チェックインとともに説明が!ハーフバイキング無しと?宿泊人数が少ないと言うことで?でも今更取れる宿も無いので仕方なく宿泊、ホテルの売店は営業してなく、周りには買い物する所がない!とても不便な所でした。 夕食と朝食はノーコメントですね。寂れた温泉地ですね!2度と行かないですね残念です。もう少し運営側もきちんと調べて載せてくれないと選べないな!このままだとじゃらんの方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2017年07月23日 19:45:31

この度は、ホテル万葉亭をご利用頂き誠にありがとうございます。
お料理内容や売店に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を賜り改善に努めます。
今後、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
             宿泊部:中川翔子
★☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆
せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【真麻一押し☆彡】BBHリブランドお試し2食付プラン♪ミニ懐石&ハーフバイキング+90分飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 客室風呂なし 全室WIFI接続OK♪】

サービス1

しんじ046さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

しんじ046さん [50代/男性] 2024年02月22日 09:54:56

2月19日から2泊の予定でお邪魔しました。
スタッフの数を極力減らしてオペレーションを組み立てている印象。
チェックイン時に入湯税を支払ったら、あとは支払いもないようになっていた。
飲み物もセルフで、生ビールサーバーなどもあり、飲み放題。
夕食も鍋とバイキングで、鍋の追加具材もバイキング形式。
クオリティとしては、スーパーの惣菜レベルで、食を楽しむ感じでは全くない。
学生の合宿のようなクオリティ。

貸し切り風呂は広く湯質はいいが、清潔感もなく、2泊目はキャンセルして早めに帰りました。
あまりに点数がいいので、少し低めにつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2024年02月22日 13:50:12

この度は数ある宿泊施設から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお客様の大切なご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声を全スタッフに共有させていただき改善に繋げていく所存でございます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、ご貴重なご意見に感謝いたします。
宿泊部 田村
★☆全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定シニアプラン】1泊よりもお得です(^^♪2泊4食プラン
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

サービス1

hiro5109さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

hiro5109さん [50代/男性] 2021年04月19日 18:45:39

初日は、男湯、女湯とも大浴場のお湯が張られていない浴槽に、寝そべって入浴。翌日の朝風呂は、男湯シャワーが全く出ず、水で頭を洗う羽目になり、女湯は、全く温度が上がっていないお湯で温まれず。
両日とも、事前に入り口等に告知がされておらず、風呂に入ってしまってから発覚。設備的な故障等は、百歩譲っても、客に対して、告知をしない姿勢が全くなっていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2021年04月29日 09:29:07

この度はせせらぎの宿ホテル万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ボイラー故障の件ではお客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
しかしながら、スタッフのご対応、心ないサービスの姿勢がございましたこと大変失礼致しました。
折角の大切なご旅行に、ご用命いただいたにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間ご意見を頂き誠に有難う御座いました。 宿泊部:篠原
★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭


















また鬼怒川のご旅行の際にも是非弊館をご利用頂貴重なお時間ご意見を頂き誠に有難う御座いました。 宿泊部:篠原
★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭けますよう心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日以上前の予約でお得♪豆乳鍋&バイキング+飲み放題☆朝食もバイキングの2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

リチャードキールさんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

リチャードキールさん [50代/男性] 2018年11月14日 00:14:14

また使いたいですか?と聞かれたら、ハッキリとノーです。
部屋は、安っぽいビジネスホテル並み。食事は、団体が来ていたからかも知れないが、ザワザワしていて、それに合わせるように、ホテルの担当の対応も、とても雑。風呂は、ぬるい、清掃に使ったホースが、ずっと出しっ放し。極め付けは、フロントが、お土産サービスを忘れて電話して来て、『改めて担当から電話させます』とは言ったものの、数週間、音沙汰なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2018年12月31日 16:53:26

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
全体的にご満足頂けなかったようで私共もとても残念です。
お客様のお声をもとに、「おもてなし」について再度見直したいと思います。また、館内の巡回も強化致します。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】日光名産品の特典付&懐石和膳&バイキング+飲み放題付♪朝食バイキングの2食プラン♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 12:06:53

この度は、ホテルを利用させて頂きありがとうございました。
色々と気になる点がございましたので、投稿させて頂きます。

立地については部屋からも鬼怒川が見えとてもよかったです。
しかしお部屋については、
○乾ききったコンタクトレンズが落ちていた。(清掃が行き届いていないのかな?)
○戸の立て付けが悪く、閉まらない。
○電球が2か所も切れていました。

夕食については、美味しいごはんでしたが、
○18時の案内でしたが、5分前に行っても会場が閉まっていて、他のお客さんも「どこが会場?」と言った状態でした。
○忙しい時期で、人手不足なのか準備が出来ていなかった。

サービスについては、他のお客さんでしたが、
○フロントからエレベーターまで案内されて、カバンをエレベーターの中に「ぽいっ」と投げたように見え、そこで案内終わり。ちょっと不愉快でした。


全体的に、料金も他の所よりも安いし、料理もおいしかったので良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2018年03月28日 09:22:35

先日はせせらぎの宿ホテル万葉亭をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊旅館をお選びいただくにあたり、ご予約時のご案内、お出迎え、温泉、快適な客室、美味なお料理、サービススタッフの対応はどれも重要であり、どれか一つが欠けてもご滞在は思い出深いものにならないと心得ております。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、レストランのご案内不足、お部屋の清掃不備、フロントサービスに関しまして大変失礼致しました。すぐ担当部署へ指導をした事をこの場をお借りして、ご報告いたします。

ご指摘いただきましたお言葉は真摯に受け止め、同じことが起きる事の無い様に、指導させて頂きます。ご指摘ありがとうございます。

せせらぎの宿万葉亭
フロント 横田

ご利用の宿泊プラン
【幼児・添い寝無料特別プラン】◇ミニ会席&ハーフVK&飲み放題90分付♪ ※プラン詳細をお読み下さい
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

26件中 21~26件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ