楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.80
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.27
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 15:40:56

夕食は半懐石+バイキングで値段の割にすごく豪華でした。
接客もとても丁寧でよかったと思います。
温泉も泊まった日はよかったですが、次の日はボイラー故障のため入れませんでした。
時間によって男女の風呂が入れ替わるので、次の日のお風呂も楽しみにしていたのでとても残念です。
仕方なく部屋のシャワーで髪を整えようとしましたが、こちらもお湯が出ない・・
フロントに電話をしたところ、近くのホテルへ連れて行ってくれるとのことでしたが、
チェックアウト間際だったため、断りました。
チェックアウトの際、フロント係にも怒りましたが、事務的に「もうしわけございませんでした~」と言われただけでした。
温泉宿に来て温泉に入れないなんてありえないです。
お金返してほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2018年02月14日 19:58:15

この度はせせらぎの宿ホテル万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ボイラー故障の件ではお客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
しかしながら、スタッフのご対応、心ないサービスの姿勢がございましたこと大変失礼致しました。折角の大切なご旅行に、ご用命いただいたにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際は、同じような誤りがない様充分気をつけさせて頂きます。
このような事があったにも関わらず、お食事へのお褒めのお言葉を頂戴出来、スタッフ一同嬉しく思います。
現在ボイラーは完全に修繕し、お客様へ安心をしてご提供できる状態となっておりますのでご安心ください。
また鬼怒川のご旅行の際にも是非弊館をご利用頂けますよう心よりお待ち申しております。

支配人 篠原

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食20時スタート☆彡お得な2食付プラン】地産食材を使った料理と渓流沿いの温泉deリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 00:31:45

露天風呂は広く、川を眺めながらゆっくり出来ます。露天風呂のお湯の温度は低くなっており、長~く入っていられますが、ヌルすぎると思う方も多いのではないでしょうか。一方室内風呂は熱いっす。入れない程ではありませんが、露天風呂との温度差はホテルでの考えがあるのかも知れません。部屋からの景色はいいです。布団のシーツは自分達でとの事です。今時のホテルで何てことなんだろう。しかもシーツは汚れがあって気持ち悪いのでタオルを頭付近に敷いて眠りました。普通の料金の割には残念なホテルです。申し訳ないですが2回目は無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2017年08月16日 14:55:50

この度は、ホテル万葉亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
内湯・露天風呂の温度やシーツの件に関しまして客様へ不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お声を拝見しこまめに温度チェックを行いちょうど良い湯加減でご入浴して頂けるよう努めます。シーツは私共もチェックを行いリネン業者にも内容を伝え、厳重注意を払って参ります。
今後お客様がご滞在中快適にお過ごしいただけ、ご満足の出来るサービス提供を精進いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
               宿泊部:中川翔子
★☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆
せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
リブランドお試し!【平日限定】素泊まりプラン♪大自然、豊かな山々と渓流のせせらぎをお楽しみ下さい♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 客室風呂なし 全室WIFI接続OK♪】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 14:41:35

宿泊当日、チェックインとともに説明が!ハーフバイキング無しと?宿泊人数が少ないと言うことで?でも今更取れる宿も無いので仕方なく宿泊、ホテルの売店は営業してなく、周りには買い物する所がない!とても不便な所でした。 夕食と朝食はノーコメントですね。寂れた温泉地ですね!2度と行かないですね残念です。もう少し運営側もきちんと調べて載せてくれないと選べないな!このままだとじゃらんの方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2017年07月23日 19:45:31

この度は、ホテル万葉亭をご利用頂き誠にありがとうございます。
お料理内容や売店に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を賜り改善に努めます。
今後、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
             宿泊部:中川翔子
★☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆
せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【真麻一押し☆彡】BBHリブランドお試し2食付プラン♪ミニ懐石&ハーフバイキング+90分飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 客室風呂なし 全室WIFI接続OK♪】

設備・アメニティ1

しんじ046さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

しんじ046さん [50代/男性] 2024年02月22日 09:54:56

2月19日から2泊の予定でお邪魔しました。
スタッフの数を極力減らしてオペレーションを組み立てている印象。
チェックイン時に入湯税を支払ったら、あとは支払いもないようになっていた。
飲み物もセルフで、生ビールサーバーなどもあり、飲み放題。
夕食も鍋とバイキングで、鍋の追加具材もバイキング形式。
クオリティとしては、スーパーの惣菜レベルで、食を楽しむ感じでは全くない。
学生の合宿のようなクオリティ。

貸し切り風呂は広く湯質はいいが、清潔感もなく、2泊目はキャンセルして早めに帰りました。
あまりに点数がいいので、少し低めにつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2024年02月22日 13:50:12

この度は数ある宿泊施設から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお客様の大切なご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声を全スタッフに共有させていただき改善に繋げていく所存でございます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、ご貴重なご意見に感謝いたします。
宿泊部 田村
★☆全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定シニアプラン】1泊よりもお得です(^^♪2泊4食プラン
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 22:18:09

数日前に予約出来たのでありがたかったのですが、気になる点が多々ありました。
まず、食事ですが、懐石和膳とハーフバイキングとのことでしたが、料理の説明がほぼなし。おしながきがあるわけでもないので、何が入ってるか、どんな料理なのかもわからない。バイキングの料理も名札がなく、なんの料理かわからず手を付けれないものも多々ありました‥。アレルギーがある人は手を付けれないと思います。お刺身もぬるくて、もうちょっと工夫出来なかったかなぁと思ってしまいました。
また、卓球場があり、卓球を楽しんでいたのですが、結構大きめのゴキブリ?が二匹!!施設内はクモの巣もちらほら見られて、清潔感に欠けてると感じました。
部屋の布団のシーツには穴が開いてました。
総合的に見ても、また泊まりたいとは思えませんでした。フロントの外国人の男性はとても親切でした☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2019年08月18日 12:09:10

この度はホテル万葉亭をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のお声を調理場へ伝え、再度提供方法の見直しを図って参ります。
また お部屋に関しましても期待に添えるお部屋を提供出来ず深くお詫び申し上げます。
次回ご宿泊頂ける際は、ご満足頂けるよう努めさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。 せせらぎの宿 ホテル万葉亭  宿泊部 篠原
~全国130店舗展開中☆彡BBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
事前決済【真麻一押し☆彡】2食付プラン♪懐石和膳&30種類以上のバイキング+90分飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 08:29:22

先日、息子との旅行でお世話になりました。歴史のある旅館なのはわかりましたが、フロント以外の廊下の壁紙破損放置。大浴場では清掃道具がそのまま置かれているなど至る所でイメージが悪く残念でした。泊まった部屋は和室でしたが、入室時、窓が開いておりカメムシが発生し自分で駆除しましたが、その際天井を見ると蜘蛛の巣、蛍光灯カバーの中には虫の死骸が沢山残っていたり、トイレは髪が落ちているなど、部屋をしばらく使っていない放置状態だったように思います。
古いながらにも行き届いたメンテナンスと利用する側の気持ちを持ったサービスを頂きたかったと思います。
食事も期待しておりましたが、食べるものは有っても地元料理が少なく箸が進みません。
飲み物も同じです。
飲み放題ではなく、実費で良いので地酒などあればと思いました。
サービスいただいたスタッフの方は、笑顔が良く安心しましたが、全体的には残念な宿泊で、ある意味勉強になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2018年11月09日 12:49:51

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただけたのにご満足いただけなかったようで申し訳けございません。私共もとても残念でなりません。
設備面での老朽化は否めませんが、お客様のおっしゃる通り「古い」と「汚い」は違うかと存じます。また、窓の戸締り、蜘蛛の巣や、トイレの髪など清掃や点検などで十分にカバーできる部分でございますので、お客様のご指摘を元に再度身を引き締める思いでございます。
お料理もお手元の籠盛り中心に地元の物をお出ししておりましたが、お口に合わなかったようで残念です。
今回は期待に応えられずに私共もとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて1つずつ改善してまりいます。
またの機会がございましたら是非お立ち寄りいただければと存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割】14日以上前の予約でお得♪懐石和膳&バイキング+飲み放題☆朝食もバイキングの2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】

26件中 21~26件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ