楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝食付きで予約したにも関わらず、「素通りなので食事はございません」の一点張り。食事代をその場で支払えとのこと。予約表を印刷して持ってきたけど、部屋番号が違うことを指摘したら、「勘違いでした」とのことで、食事代は戻してもらえたけど、気分が悪かった。朝食券をチェックインの際に貰えなかったのがそもそもの原因。やらなきゃいけないことはきちんとやってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。私共の不手際によりご迷惑をお掛けすることとなりました事を、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見は全スタッフに共有致しました。今回のような事が二度と起こらない様、スタッフ同士の連携や教育を徹底し、更なるサービスの向上に努めて参りたいと思います。貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル勝山
ホテル勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
朝食付きで予約したにも関わらず、「素通りなので食事はございません」の一点張り。食事代をその場で支払えとのこと。予約表を印刷して持ってきたけど、部屋番号が違うことを指摘したら、「勘違いでした」とのことで、食事代は戻してもらえたけど、気分が悪かった。朝食券をチェックインの際に貰えなかったのがそもそもの原因。やらなきゃいけないことはきちんとやってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の不手際によりご迷惑をお掛けすることとなりました事を、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全スタッフに共有致しました。今回のような事が二度と起こらない様、スタッフ同士の連携や教育を徹底し、更なるサービスの向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山