楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.98
  • 食事3.82

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 22:18:50

まず部屋に入ってアメニティーが一人分しかありませんでした。フロントに言ってすぐ持ってきてもらいましたがあまり気分のいいものではありませんでした。ウエルカムコーヒーもありませんでした。大浴場は小さいですが女性はドアロックされててパスワード入力しないとは入れないので安心でした。とてもきれいなお風呂で気持ちよかったですが、女性用のアメニティー(綿棒とかコットンとか)があればもっとよかったです。朝ごはんは最悪でした30品目?ジュースの種類も入れればそれくらいかな?卵料理が生卵だけってのにはびっくり。他のお客さんが使ってたテーブルのお皿は下げるのですがテーブルを拭かない。補充のために料理を下げながら手を入れてつまみ食いをする、コーヒーマシンからカフェオレが出なくてもこれで普通ですと言い切る年配の女性店員のおかげで朝から気分が悪かったです。他のスタッフさんは丁寧な方ばかりだったのに残念です。次に松山に行く機会があってもここは利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル勝山 2017-10-15 16:36:43

この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様よりご意見を頂戴いたしまして、お部屋のチェック体制を強化致しました。
そして、アメニティーに関しましても現在はプレミアをご利用の女性のお客様にはアメニティセットをチェックイン時にお渡ししております。

レストランスタッフのご対応がお客様へのご配慮に欠けたものであったことはお客様をお出迎えするプロとして大変恥ずかしく思います。

教育等を徹底して行って参ります。

貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド ツイン 禁煙(別館)】