楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.98
  • 食事3.82

サービス3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-16 18:38:27

ホテルがリニューアルされたばかりで、フロント、部屋、大浴場など館内はとてもきれいでした。
大浴場は温泉ではなく沸かし湯のようで大きくはないですが、露天風呂もあり、気持ちよく入れました。
洗い場が3カ所なので、混んでいる時間だと窮屈かもしれません。
部屋はコンセントの数も多く、ベッドサイドにもあり、大変、便利でした。
食事は、きんぴらごぼう、お浸し、ヒジキなど副菜が結構充実していました。また、サラダのドレッシングが
充実していると思いました。しいて気になったところを挙げると、調理をしている方と給仕のおばさんの話声が
結構うるさく響いていました。まあ、ビジネスホテルなので仕方ないと思います。
繁華街も近く、価格もそれほど高くないので、また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル勝山 2017-12-18 20:00:23

この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に設備・サービス面でご満足いただけたましたご様子で従業員一同大変嬉しく思っております。
一方で、お食事中にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に「ビジネスホテルなので仕方がない」と思わせてしまいました事に対して、ホテルでお客様をお出迎えする立場として大変恥ずかしく思います。
レストランだけでなく、ホテル全体で接客などの教育を徹底して行って参りたいと思います。
次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】